日刊サイゾー トップ > 芸能  > 有村藍里の整形で妹・架純に風評被害

有村藍里が整形で“キレイなお姉さん”に変身! 妹・架純に風評被害発生か!?

有村藍里が整形でキレイなお姉さんに変身! 妹・架純に風評被害発生か!?の画像1
有村藍里のインスタグラム(@arimuraairi)より

 タレントの有村藍里が、整形手術を受ける過程をテレビ番組で公開し、話題になっている。

 有村の整形手術の様子が紹介されたのは、3日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)だ。この日の放送は、美容整形のカリスマ医師を追ったもので、有村は患者の1人として番組に登場。不安を抱えた患者と話し合い、手術の内容を説明し、手術を実施、手術を終えた患者が自分の顔を見て……という一連の様子がすべて放送された。

 これまで、芸能人であろうが一般人であろうが、「整形」はひた隠しにする人が多かった。芸能人の中には、整形疑惑が根強くささやかれるケースも多いが、それを堂々と公開した有村に対する反応はおおむね良好だ。ネットニュースを主宰し、ネット情報に詳しい男性は言う。

「ネットユーザーの間で“芸能人の整形”は非常に人気があるネタで、ありとあらゆるジャンルの芸能人に整形疑惑がかけられています。判断基準とされるものの王道が卒業写真で、まぶた、目尻、鼻、歯並び、頬など、あらゆる箇所に疑いの目が向けられるのが常です。しかし有村の整形については、番組の放送終了後から、『めっちゃかわいくなってる』『整形大成功すぎる……なんかこっちまで嬉しくなる』『マジで大成功過ぎて羨ましい~』など、好意的な声が多く寄せられました。コソコソやれば叩かれるものを、あえて一部始終を公開したことに好感を持たれたようです。

好意的に受け止められたのでしょう」

 有村はブログで、口元にコンプレックスがあったこと、手術への不安、術後の反応などをつづり、こちらにも「いいね!」が殺到。タレントとしての価値は一気に上がったが、その影響をモロに受けたのが、妹で女優の有村架純だ。芸能事務所の関係者が語る。

「朝ドラ『ひよっこ』で国民的女優に上り詰めた有村架純ですが、彼女にも『エラを削った』という整形疑惑があります。架純が、ある時期まで常に髪でフェイスラインを隠していたことから浮上したウワサです。しかし、『ひよっこ』の役柄で顔を思い切り出して、その後、エラを見せるのが“完全解禁”になったため、整形の噂は消えかけていました。ところが今回、姉の藍里が整形したところ、それまではあまり似ていなかった2人の顔がにわかに似てきたため、『やはり架純も整形では?』という疑惑が再燃したのです」

 ともあれ、2人の関係は、藍里がツーショットの写真をSNSに上げるほど良好。次のそっくり2ショットを楽しみにしたい。

最終更新:2019/03/07 22:30
こんな記事も読まれています

有村藍里が整形で“キレイなお姉さん”に変身! 妹・架純に風評被害発生か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真