日刊サイゾー トップ > 芸能  > 有村藍里の整形で妹・架純に風評被害

有村藍里が整形で“キレイなお姉さん”に変身! 妹・架純に風評被害発生か!?

有村藍里が整形でキレイなお姉さんに変身! 妹・架純に風評被害発生か!?の画像1
有村藍里のインスタグラム(@arimuraairi)より

 タレントの有村藍里が、整形手術を受ける過程をテレビ番組で公開し、話題になっている。

 有村の整形手術の様子が紹介されたのは、3日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)だ。この日の放送は、美容整形のカリスマ医師を追ったもので、有村は患者の1人として番組に登場。不安を抱えた患者と話し合い、手術の内容を説明し、手術を実施、手術を終えた患者が自分の顔を見て……という一連の様子がすべて放送された。

 これまで、芸能人であろうが一般人であろうが、「整形」はひた隠しにする人が多かった。芸能人の中には、整形疑惑が根強くささやかれるケースも多いが、それを堂々と公開した有村に対する反応はおおむね良好だ。ネットニュースを主宰し、ネット情報に詳しい男性は言う。

「ネットユーザーの間で“芸能人の整形”は非常に人気があるネタで、ありとあらゆるジャンルの芸能人に整形疑惑がかけられています。判断基準とされるものの王道が卒業写真で、まぶた、目尻、鼻、歯並び、頬など、あらゆる箇所に疑いの目が向けられるのが常です。しかし有村の整形については、番組の放送終了後から、『めっちゃかわいくなってる』『整形大成功すぎる……なんかこっちまで嬉しくなる』『マジで大成功過ぎて羨ましい~』など、好意的な声が多く寄せられました。コソコソやれば叩かれるものを、あえて一部始終を公開したことに好感を持たれたようです。

好意的に受け止められたのでしょう」

 有村はブログで、口元にコンプレックスがあったこと、手術への不安、術後の反応などをつづり、こちらにも「いいね!」が殺到。タレントとしての価値は一気に上がったが、その影響をモロに受けたのが、妹で女優の有村架純だ。芸能事務所の関係者が語る。

「朝ドラ『ひよっこ』で国民的女優に上り詰めた有村架純ですが、彼女にも『エラを削った』という整形疑惑があります。架純が、ある時期まで常に髪でフェイスラインを隠していたことから浮上したウワサです。しかし、『ひよっこ』の役柄で顔を思い切り出して、その後、エラを見せるのが“完全解禁”になったため、整形の噂は消えかけていました。ところが今回、姉の藍里が整形したところ、それまではあまり似ていなかった2人の顔がにわかに似てきたため、『やはり架純も整形では?』という疑惑が再燃したのです」

 ともあれ、2人の関係は、藍里がツーショットの写真をSNSに上げるほど良好。次のそっくり2ショットを楽しみにしたい。

最終更新:2019/03/07 22:30
こんな記事も読まれています

有村藍里が整形で“キレイなお姉さん”に変身! 妹・架純に風評被害発生か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

先だった樹木さんの堅実だった生き様

 ロック歌手の内田裕也さんが17日、肺炎のた...…
写真
ドラマレビュー

深キョンが素直に『はじこい』最終話

(前回までのレビューはこちらから)   物事の本質を見極めることは大切だ。 「自分が...…
写真