日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちんへアンチがナイスな提案!

画像加工を断固否定のざわちんが“急に弱腰”!? アンチも優しさ見せ、ナイスなアドバイス!

ざわちん公式Instagarmより

 板野友美や嵐など芸能人などのモノマネメイクで有名になったタレントのざわちんが3月4日、Instagramで“ぶりっこメガネ女子”姿を披露し、話題となっている。

 この日ざわちんは、「ぶりっこ。」というメッセージとともに、カフェらしき場所で撮影したと思われるソロショットを投稿。そこには、メガネを掛け、両手で頬杖をつき、上目遣いの目線でカメラの方向を見ているざわちんが写っており、「彼女とカフェなうに使っていいよ」とのハッシュタグもつけていた。

 このぶりっこ画像に対し、リプライには「かわいいの極み」「こんなかわいい彼女欲しい」といった声が上がっていた。しかしその一方、画像を投稿するたびに加工疑惑が上がっているざわちんだけに、ネット上では否定的な声が続々と上がっている。

「今回も公開してすぐに、『また加工だろ!』『かわいいって本当の姿を知ってて言ってるの?』『顔は小さくできても、腕が太いままですよ!』といった声が続々と上がり、現在もプチ炎上中です」(芸能ライター)

 そんな批判にさらされているざわちんだが、本人はフィルターやエフェクトなどは使っているものの、顔の加工については頑なに否定。Instagramのストーリー(動画投稿機能)にて、うわさや批判に激怒していたことも。しかし、そんなざわちんが急に弱腰になっているよう。

「3月2日にTwitterに投稿した自撮り画像に対し、『この写真ざわっちっぽくない』とコメントしたファンがいたんです。そのコメントにざわちんは『でしょwww前髪とカラコンとメイク変えたのてかいままで前髪カールかけたこと滅多にないからそれがでかいかと!笑』と加工ではないと遠回しに否定。しかし、これがネットで失笑の的に。それを知ってか、ざわちんはその後、このリプライを消してしまい、『急に弱腰になった!』と話題になっていました」(同)

 そんなざわちんに対し、アンチは多少の優しさを持ったのか、なんと、ざわちんへある提案をしていたという。

「『加工アプリを作ればいいのに』というあるアンチの発言に、ほかのアンチも賛同。『加工で炎上するってことは、うまいって事だしね』『稼げそう(笑)』『意外とそのアプリ欲しい』といった声が上がっていましたね。確かに、別人だといわれるほどの加工技術を持っているのなら、その才能は生かしたほうがいいですよね(笑)」(同)

 ざわちん本人は画像加工を否定しているが……。いっそ「加工してる!」と開き直って、加工アプリプロデュースに手を出したほうがひと稼ぎできるかも!?

最終更新:2019/03/08 11:00
こんな記事も読まれています

画像加工を断固否定のざわちんが“急に弱腰”!? アンチも優しさ見せ、ナイスなアドバイス!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

時代を駆け抜けたSPEEDの光と影 

平成が終わろうとしている今、90年代に始まっ...…
写真
ドラマレビュー

『トレース』粗もなく完成度の高い

(これまでのレビューはこちらから)  3月18日(月)放映のトレース最終話。  良い...…
写真