日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちん、“激太り”でさらに加工!?

ざわちん、“激太り”でさらに画像加工!? 自撮り動画があまりにも別人すぎてネット困惑!

ざわちん公式ホームページより

 ものまねタレントのざわちんが12月8日に自身のTwitterにアップした自撮り動画が話題だ。

 ざわちんは「冬は人肌恋しくなるもんですね!」というツイートとともに、大きめのタートルネックのセーターに顔をうずめ、上目遣いで小首をかしげる10秒ほどの動画を投稿。そのかわいらしさに、リプライには「かわいいっす!」「キレイになりましたね」といった声が。しかし、その一方でテレビ番組などで見る印象とはだいぶ違ってみえることに対し「誰ですか? ざわちんさんのなりきりですか?」「加工した顔を自分の顔と思っているのですかぁ?」といった辛らつな声も聞こえている。

ざわちん公式Twitterより

「くだんの動画を確認したところ、座っているソファの縫い目がかなり歪んでいますので、何らかの加工を加えたことは明らかです。さらには面長を隠すためのタートルネックもいい仕事してますね(笑)。本当にいつもかわいく仕上げているので、テクニックを知りたい人は多いでしょうけど」(ファッション誌編集)

 ざわちんといえば、『TiARY TV』(TVK)にレギュラー出演していたりイベントに呼ばれたりなど、加工無しの姿で人前に出ることも多い。それゆえ、ネットなどではアンチなどに、加工無しの姿と加工済みの姿の写真を並べて、どこが違うのが細かく検証されてしまっている。

 しかもアンチいわく、そのビフォー・アフターの姿は年々、乖離がひどくなっていっているというのだ。


12

ざわちん、“激太り”でさらに画像加工!? 自撮り動画があまりにも別人すぎてネット困惑!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

米倉涼子、次は学園モノで教師役?

 昨年3月、27年間所属していた大手プロ「オ...…
写真
インタビュー

カニエ・ウェストはなぜ人種差別的な小説に惹かれた?

 アメリカのポップ・カルチャー(音楽、ドラマ、映画等々)の情報は日本でも大量に流通し...
写真