日刊サイゾー トップ > 芸能  > ノーパン発言の田中みな実に反発の声

田中みな実は「寝る時はノーパン」!? 女性たちが「汚い!」の大合唱

田中みな実は「寝る時はノーパン」!? 女性たちが「汚い!」の大合唱の画像1
『グータンヌーボ2』公式Twitter(@gutan_ktv)より

 話題になることを計算したリップサービスだったのかもしれないが、今回はマイナスに働いているようだ。

 フリーアナウンサーの田中みな実が、3月5日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で明かした“夜寝る時の服装”が話題を呼んでいる。

 番組では、どのような格好で寝ているかとのお題にMCの4人が答えることに。滝沢カレンは「ジャージ」、西野七瀬は「上下スウェット」、長谷川京子は「Tシャツとパンツだけ」と語るなか、田中の口からはさらに上を行く答えが!

「田中は『オーガニックコットンのすごいユルっとしたものを着てます』と答えた後に、『ナイトブラはしますけれど、下は履かないです』と情報を追加。下半身はノーガードで寝ているとの発言に、長谷川も思わず『どっちを守りたくて、どっちを開放したいの?』とツッコんでいました」(テレビ誌ライター)

 しかし、これに眉をひそめたのは女性視聴者たち。ネット掲示板では「普通に汚い、トイレ行ったあともべちゃっとシーツの上に寝転ぶんでしょ」「下履かない人の布団って衛生的に汚そう」「おりものとか出ないのかな」「抜け毛が気になって無理。気付いたらパジャマとかベッドとかについてそう……」といったコメントが並び、イメージダウンとなってしまっている模様。男性側からも「欲求不満なのを慰めているんだろう」と、下衆な妄想コメントも飛び出す始末だ。

「過去には浅田舞やマギー、ダレノガレ明美らがノーパンライフを番組で明かし、話題となりました。田中は一時、女性ウケ狙いを模索していたものの支持層に拡大につながらず、男性ウケ狙いに逆戻り。番組でバストの突起を洗濯バサミで挟んだり、自分がかじったうまい棒を男性出演者に食べさせようとしたりと時にやり過ぎるきらいもあった。彼女はこう言えば話題になるというのを知り尽くしていますから、今回はネタを捏造、もしくは大げさに言っただけではないでしょうか」(芸能記者)

 彼女が本当に下半身丸出しで寝ているのか、元カレのオリラジ藤森慎吾に聞いてみたいものだ。

最終更新:2019/03/10 18:00
こんな記事も読まれています

田中みな実は「寝る時はノーパン」!? 女性たちが「汚い!」の大合唱のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

金属バット、注目度UPもどこ吹く風

『M-1グランプリ2018』(ABC・テレビ朝日系)敗者復活戦。「よいしょ、うぃー」で...
写真