日刊サイゾー トップ > 芸能  > 明日花キララ、かわいさは“親譲り”!

明日花キララ、幼少期写真を公開! 「お父さんイケメン」と話題で、かわいさは“親譲り”を証明!?

明日花キララ公式Instagramより

 セクシー女優・明日花キララが2月に発売した自身初のスタイルブック『neo nude…』(主婦の友社)が絶好調だ。そんな中、本の中で公開している自身の幼少期や家族の写真が話題に。ファンからは「本人も可愛いけど、パパイケメンすぎ!」「芸能人みたい」「お母さんも美人だし、やっぱり遺伝子が違いますね」などと称賛の声が寄せられている。

「写真に写る若かりし頃の明日花さんのお父さんは、相当なイケメン。小顔でスタイルも良く、モデルのようないでたちです。涼しげな目つきとスッと通った鼻筋が非常に印象的で、デビュー当時の明日花さんを彷彿とさせます」(アダルト雑誌編集者)

 一方で、セクシー女優である明日花が両親の写真を公開したことに驚きの声も多く、「ご両親に許可は取っているのかな? オレが親なら絶対出たくない」「こんなに可愛がって大事に育てた娘がAVとか。かわいそうすぎる」「このパパってホストじゃない? グレーのスーツ&インナー黒で、胸元がっつり開きまくりって」など否定的な意見も。さらには、家庭事情にまで注目が集まってしまったようだ。

「このご時世、さすがに両親の許可は取ってあるはずですが、現在、明日花さんとお父さんは疎遠になっているそうです。これだけイケメンなので、見せびらかしたかった気持ちはわかりますけどね。また、常に整形のうわさがつきまとう明日花さんですので、生まれた時からかわいかったことと、さらにDNAレベルで美しいということを証明したかったのかもしれません。まあ、赤ん坊の頃の写真を見せられても、なんとも言えませんけど(笑)。整形に関しては本人もはっきりとは否定していませんし、現場メイクさんによれば『整形しているかどうかはわからないけど、ここまで左右対称な顔は人間としては珍しい』とか。まあ、その辺りは推して知るべしなのでしょうか」(同)

 現在はセクシー女優としての活動よりも芸能活動がメインになっている明日花。SNSには女性のフォロワーも多く、”ポスト飯島愛”という呼び声も高いだけに、今後の活躍に期待したい。

最終更新:2019/03/26 09:42
こんな記事も読まれています

明日花キララ、幼少期写真を公開! 「お父さんイケメン」と話題で、かわいさは“親譲り”を証明!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

三浦翔平&桐谷美玲がスピード離婚!?

 昨年7月24日に結婚し、12月に挙式した女...…
写真
ドラマレビュー

山P、阿部寛を意識するも失敗?

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第1話...…
写真