日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 明日花キララ、かわいさは“親譲り”!

明日花キララ、幼少期写真を公開! 「お父さんイケメン」と話題で、かわいさは“親譲り”を証明!?

明日花キララ公式Instagramより

 セクシー女優・明日花キララが2月に発売した自身初のスタイルブック『neo nude…』(主婦の友社)が絶好調だ。そんな中、本の中で公開している自身の幼少期や家族の写真が話題に。ファンからは「本人も可愛いけど、パパイケメンすぎ!」「芸能人みたい」「お母さんも美人だし、やっぱり遺伝子が違いますね」などと称賛の声が寄せられている。

「写真に写る若かりし頃の明日花さんのお父さんは、相当なイケメン。小顔でスタイルも良く、モデルのようないでたちです。涼しげな目つきとスッと通った鼻筋が非常に印象的で、デビュー当時の明日花さんを彷彿とさせます」(アダルト雑誌編集者)

 一方で、セクシー女優である明日花が両親の写真を公開したことに驚きの声も多く、「ご両親に許可は取っているのかな? オレが親なら絶対出たくない」「こんなに可愛がって大事に育てた娘がAVとか。かわいそうすぎる」「このパパってホストじゃない? グレーのスーツ&インナー黒で、胸元がっつり開きまくりって」など否定的な意見も。さらには、家庭事情にまで注目が集まってしまったようだ。

「このご時世、さすがに両親の許可は取ってあるはずですが、現在、明日花さんとお父さんは疎遠になっているそうです。これだけイケメンなので、見せびらかしたかった気持ちはわかりますけどね。また、常に整形のうわさがつきまとう明日花さんですので、生まれた時からかわいかったことと、さらにDNAレベルで美しいということを証明したかったのかもしれません。まあ、赤ん坊の頃の写真を見せられても、なんとも言えませんけど(笑)。整形に関しては本人もはっきりとは否定していませんし、現場メイクさんによれば『整形しているかどうかはわからないけど、ここまで左右対称な顔は人間としては珍しい』とか。まあ、その辺りは推して知るべしなのでしょうか」(同)

 現在はセクシー女優としての活動よりも芸能活動がメインになっている明日花。SNSには女性のフォロワーも多く、”ポスト飯島愛”という呼び声も高いだけに、今後の活躍に期待したい。

最終更新:2019/03/26 09:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真