日刊サイゾー トップ > 芸能  > 上田まりえ、手を出しすぎて疲れた?

上田まりえ『5時に夢中!』降板! 学生に会社経営……一気に手を出しすぎて疲れ果てた?

いろいろ手広くやりすぎ!

「上田さんは2017年2月に社会人野球選手の竹内大助さんと結婚し、2018年に早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に合格してアスリートのマネジメントを行う会社を設立しています。主婦、学生、会社経営、タレントとたくさんのことを一気にやりすぎて疲れ果てたのでは。今年3月31日をもって松竹芸能を退社することも発表してますし、今回の件で各方面にかなり迷惑をかけてしまったのではないでしょうか」(芸能事務所勤務)

 また『5時に夢中』ファンも「早期復帰を願っていた」との声もあり、このような降板に「ショックを隠せない」との声も……。今後は順序立てて仕事をして欲しいところ。だが、今はなにより、休息をとって再び“元気な上田まりえ”として戻ってきてくれることを願うばかりだ。

最終更新:2019/03/27 22:00
12
こんな記事も読まれています

上田まりえ『5時に夢中!』降板! 学生に会社経営……一気に手を出しすぎて疲れ果てた?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

侍ジャパン世界一の裏に野村克也?

 スポーツ系の情報番組やスポーツニュースは、...…
写真
インタビュー

『i-新聞記者』忖度とどう闘う?

<前編はこちらから>  11月15日(金)公開のドキュメンタリー映画『i-新聞記者ド...
写真