日刊サイゾー トップ > 芸能  > MALIA.、昨年から“離婚危機”のウワサ

MALIA.が4度目の離婚! 昨年末から「危機」とウワサも……原因は“山本KID徳郁の死”?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

MALIA.公式Instagramより

 実業家でモデルのMALIA.が4月1日、2017年11月に結婚したモデルの三渡洲舞人と離婚していたことを発表し、話題となっている。

 MALIA.は02年にサッカー・田中隼磨選手と結婚、男児を出産するも、04年に離婚。翌05年には総合格闘家で昨年9月に死去した山本“KID”徳郁と再婚し、1男1女を授かるも、09年に離婚。その後、15年にサッカー・佐藤優平選手と結婚するも17年3月に離婚し、今回は4度目の離婚となる。昨年8月には三渡洲との間に男児をもうけたが、今後はMALIA.が3人の子どもたちを一人で育てるとのこと。

 MALIA.は公式ブログで「『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています。1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」と、前向きなメッセージを語っている。

「4度目の離婚となりましたが、実は昨年の終わりから、MALIA.さんのInstagramに夫婦の写真が投稿されなくなり、さらに今年2月のハワイ旅行に三渡洲さんの姿がなかったことから、“離婚秒読み状態では?”とネット上ではうわさされていました。また、ブログでは円満離婚を強調していましたが、その後、Instagramから三渡洲さん関連の画像をすべて削除。この対応に『期待を裏切らない女』と笑いの的になっている状態です」(芸能ライター)

 離婚後はキレイさっぱりしたい性格なのか、それとも、三渡洲がなにかしら“やってしまった”のか? その一方で、離婚原因はMALIA.の元夫・山本KID徳郁の死ではないかとの見方もあるようだ。

12

MALIA.が4度目の離婚! 昨年末から「危機」とウワサも……原因は“山本KID徳郁の死”?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真