日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・松本潤“元サヤ結婚”に黄色信号?

井上真央は“デキ婚”も辞さない? 嵐・松本潤、「第三の女の存在」報じられ“元サヤ結婚”に黄色信号か

第三の女とは?

「一昨年、松潤が一般女性に盆栽をプレゼントしたという報道があった際にその女性との交際が疑われたのですが、その相手というのが『第三の女』と目されているようです。その女性はフィリピン人らしく、恋人というよりは専属の風俗嬢ではないかと囁かれています。松潤は09年の『スマイル』(TBS系)でフィリピン人とのハーフ役を演じた際フィリピン言語のタガログ語を披露したのですが、この女性との交際で言葉を習得していたのではとも言われています。今のところ噂レベルの話ですが、なにしろ山口達也や新井浩文の事件を予言していた『ナックルズ』が言うことですので不気味な信憑性があります。何か情報を掴んでいる可能性は十分にあり得ます」(同)

「ナックルズ」による報道も気になるところだが、19年は『嵐』の結成20周年イヤー、20年は活動休止イヤーということで大忙しの松潤。実際のところ結婚している余裕はなさそうである。井上はできちゃった婚も辞さない構えだというが、長年の苦労を考えると祝福したいところである。

最終更新:2019/04/05 22:30
12

井上真央は“デキ婚”も辞さない? 嵐・松本潤、「第三の女の存在」報じられ“元サヤ結婚”に黄色信号かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...
写真