日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小川菜摘の顔バージョンアップ!

KABA.ちゃんより目立ってる! 小川菜摘の顔バージョンアップ加速、夫・浜田雅功不倫のダメージいまだ続く!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小川菜摘公式Instagramより

 タレントの小川菜摘が4月9日、自身のInstagramを更新。KABA.ちゃんとのツーショット写真を投稿したのだが、これがネットをざわつかせている。

 この日、2人はお笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の誕生日パーティーで一緒になったそうで、「KABA.子とアプリ(笑)キャスケットがまさかのおそろ」というメッセージとともに笑顔で映る2人からは、仲の良さがうかがえる。リプライには「インスタ映えだねぇ!」「いい笑顔だ!」といったコメントが多く上がった。

 また、「KABA.ちゃんがきれいなった」「本田翼みたい」という声も殺到。2016年3月に性別適合手術と声帯手術を受け、同9月には戸籍上の性別を女性に変更し、新しい名前を手に入れたKABA.ちゃん。その後、美容整形手術も告白し、美しくなろうと努力しているだけに、その変化にファンもびっくりしたようだ。

 一方で、ネット上では、小川の変わりように言及する声が殺到していたという。

「KABA.ちゃんの変化には『頑張ってる!』『本当だ! キレイになった』とおおむね好評といった様子ですが、一緒に映っている小川さんには『ヤバすぎる』といった声が殺到。『頬が突っ張りすぎ』『鼻がツンってしてるよ……』といったツッコミが上がっており、不自然すぎる顔に注目が集まっていました。画像加工もありそうですが、確かに突っ張っているようには見えますよね。変わりすぎ感は否めません」(芸能ライター)

 以前から、顔が変わったといわれている小川。今回の投稿で、さらに世間に衝撃を与えてしまった様子。ここまで顔のバージョンアップが加速となると、精神面が心配だが……。

12

KABA.ちゃんより目立ってる! 小川菜摘の顔バージョンアップ加速、夫・浜田雅功不倫のダメージいまだ続く!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

堤真一演じる”平岡円四郎、実はコミュ障

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真