KABA.ちゃんより目立ってる! 小川菜摘の顔バージョンアップ加速、夫・浜田雅功不倫のダメージいまだ続く!?

2019/04/17 11:00

小川菜摘公式Instagramより

 タレントの小川菜摘が4月9日、自身のInstagramを更新。KABA.ちゃんとのツーショット写真を投稿したのだが、これがネットをざわつかせている。

 この日、2人はお笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の誕生日パーティーで一緒になったそうで、「KABA.子とアプリ(笑)キャスケットがまさかのおそろ」というメッセージとともに笑顔で映る2人からは、仲の良さがうかがえる。リプライには「インスタ映えだねぇ!」「いい笑顔だ!」といったコメントが多く上がった。

 また、「KABA.ちゃんがきれいなった」「本田翼みたい」という声も殺到。2016年3月に性別適合手術と声帯手術を受け、同9月には戸籍上の性別を女性に変更し、新しい名前を手に入れたKABA.ちゃん。その後、美容整形手術も告白し、美しくなろうと努力しているだけに、その変化にファンもびっくりしたようだ。

 一方で、ネット上では、小川の変わりように言及する声が殺到していたという。

「KABA.ちゃんの変化には『頑張ってる!』『本当だ! キレイになった』とおおむね好評といった様子ですが、一緒に映っている小川さんには『ヤバすぎる』といった声が殺到。『頬が突っ張りすぎ』『鼻がツンってしてるよ……』といったツッコミが上がっており、不自然すぎる顔に注目が集まっていました。画像加工もありそうですが、確かに突っ張っているようには見えますよね。変わりすぎ感は否めません」(芸能ライター)

 以前から、顔が変わったといわれている小川。今回の投稿で、さらに世間に衝撃を与えてしまった様子。ここまで顔のバージョンアップが加速となると、精神面が心配だが……。

最終更新:2019/04/17 11:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む