日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 平野紫耀のリップサービスが過ぎる!

King&Prince平野紫耀「デート経験ゼロ」発言に大ブーイング! リップサービスも、ほどほどに……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

平野紫耀

 King&Prince平野紫耀が4月17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われた新CM発表会に登場。そこでの発言がネットを騒がせている。

 この日、大塚製薬の炭酸飲料「MATCH」新CM発表会に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一ととも登場した平野。テレビ番組の収録という名目で集められた同校の生徒たちだが、平野らがサプライズ登場すると、会場からは大歓声が巻き起こった。発表会では平野と中岡のトークショーも行われ、撮影時の雰囲気やお互いの第一印象などを語り合ったり、CMでは高校生役だった平野に、“青春”にちなんで「高校時代にやり残したこと」を中岡が質問。すると、平野は「なんだろう……デート」「僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな」と衝撃の告白。その理由について、「中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって。それで高校1年生からジャニーズに入ったので、あんまり女性としゃべれなかった」と明かすと、会場からは驚きや「かわいすぎる!」といった声が漏れていた。

 この発言をめぐり、ネット上ではファン内外から批判が集まっているようだ。

「イベントの模様がネットニュースで配信されるや否や、『リップサービスがすぎる』『んなわけねーだろ』との声が殺到しました。まあ、あのルックスですし、デートしたことがないなんて、いくらなんでも無理がありますよね(笑)」(芸能記者)

 平野といえば、女優・平佑奈との交際疑惑がささやかれている。その上、先日は番組で対戦した女子バスケ選手たちを”軽トラ”呼ばわりし、炎上したばかり。

 しかし、ジャニーズアイドルにとって大事な女性を敵に回してしまっていることに気づいたのか、最近は弁明や女性向けの発言が多くなっているよう。

12

King&Prince平野紫耀「デート経験ゼロ」発言に大ブーイング! リップサービスも、ほどほどに……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

PANTA「頭脳警察」伝説

「3億円事件」の指名手配写真をジャケット画にしたデビューアルバムは発売中止、セカンド...
写真