橋本環奈、一蘭のラーメンを現場へ差し入れ! “郷土愛”感じるも「だから太るんだよ」とツッコミの嵐……

2019/04/22 23:30

橋本環奈マネジャー公式Instagramより

 女優・橋本環奈のマネジャーが4月15日に公式Instagramを更新し、橋本が撮影現場に人気ラーメン店『一蘭』のラーメンを差し入れたことを報告した。『一蘭』はめったにケータリングサービスをしないこともあり、現場スタッフは大喜び。橋本も甲斐甲斐しく給仕を手伝い、満面の笑みを浮かべていたという。

 この投稿を見たファンからは「天使のケータリング!」「美人だけどラーメン食べるんですね」「『一蘭』食べたくなった。環奈ちゃんとラーメン、似合いますね」など絶賛の声が多数。美女とラーメンという意外な取り合わせが、ファンにはたまらなかったようだ。

「『一蘭』は福岡で創業された人気ラーメン店で、福岡出身の橋本にとってはおなじみの味なのでしょう。『一蘭』のケータリングは2015年以来とのことで、同郷のよしみで快諾したようですね。撮影現場に厨房を設置して100人前を振る舞ったといいますので、かなりの熱の入れようです」(芸能ライター)

 意外な一面とあふれる郷土愛で、ますます橋本のイメージは上がるばかり。だが、その一方で「ラーメンなんか食べるから太るんだよ」「環奈ちゃん、食べ過ぎちゃダメ」など橋本の体形を心配する声も上がっているという。

最終更新:2019/04/23 10:13

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む