日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈、肥大化でセクシーが皆無!

橋本環奈「ar」で背中全開表紙も「似合ってない」の大合唱! 激太りでセクシーが皆無に……

「ar」2019年5月号より

 現在発売中の「ar」(5月号/主婦と生活社)の表紙で、素肌にサロペットワンピースという大胆なコーデを披露し、話題を呼んでいる橋本環奈。この表紙をめぐり、ネット上では賛否両論のようだ。

「かわいい」「セクシーで新鮮な印象」という声がある一方、「かわいいんだから安売りしなくていいのよ」「かわいいんだけど、子どもっぽすぎて……いけないものを見せられているような気がしちゃう。こういうのはセクシーな雰囲気持っている人が着た方がいい」といった、“似合っていない”という指摘も上がっていた。

 これについて、芸能関係者は橋本の“スタイル”が一因であると指摘する。

「橋本さんといえば、たびたび肥大化が話題になるタレント。先日も映画『キングダム』の完成披露イベントに登場した際、スタイル抜群の長澤まさみさんの横で、小さくてぽっちゃりした体形が際立っていました。身長も152cmと小柄ですし、かなりの色白なので、太るとすぐ目立つタイプなのは間違いない。体のメリハリもないので、素肌にサロペットなど似合うはずがありませんよね(笑)」(同)

 橋本といえば、“1000年に1人の美少女”として大ブレイク。コミカルな演技ができるとして、福田雄一監督のドラマや映画に多用されているものの、同い年の広瀬すずに比べると、仕事のレベルや写真集の売り上げなどでかなり差をつけられている印象がある。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真