日刊サイゾー トップ > 芸能  > 橋本環奈、肥大化でセクシーが皆無!

橋本環奈「ar」で背中全開表紙も「似合ってない」の大合唱! 激太りでセクシーが皆無に……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「ar」2019年5月号より

 現在発売中の「ar」(5月号/主婦と生活社)の表紙で、素肌にサロペットワンピースという大胆なコーデを披露し、話題を呼んでいる橋本環奈。この表紙をめぐり、ネット上では賛否両論のようだ。

「かわいい」「セクシーで新鮮な印象」という声がある一方、「かわいいんだから安売りしなくていいのよ」「かわいいんだけど、子どもっぽすぎて……いけないものを見せられているような気がしちゃう。こういうのはセクシーな雰囲気持っている人が着た方がいい」といった、“似合っていない”という指摘も上がっていた。

 これについて、芸能関係者は橋本の“スタイル”が一因であると指摘する。

「橋本さんといえば、たびたび肥大化が話題になるタレント。先日も映画『キングダム』の完成披露イベントに登場した際、スタイル抜群の長澤まさみさんの横で、小さくてぽっちゃりした体形が際立っていました。身長も152cmと小柄ですし、かなりの色白なので、太るとすぐ目立つタイプなのは間違いない。体のメリハリもないので、素肌にサロペットなど似合うはずがありませんよね(笑)」(同)

 橋本といえば、“1000年に1人の美少女”として大ブレイク。コミカルな演技ができるとして、福田雄一監督のドラマや映画に多用されているものの、同い年の広瀬すずに比べると、仕事のレベルや写真集の売り上げなどでかなり差をつけられている印象がある。

12

橋本環奈「ar」で背中全開表紙も「似合ってない」の大合唱! 激太りでセクシーが皆無に……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真