日刊サイゾー トップ > 芸能  > 橋本環奈ほか 実は双子の芸能人たち

橋本環奈の双子の兄が話題、実は双子がいる芸能人は?

橋本環奈マネージャーのインスタグラム(@kannahashimoto.mg)より

 橋本環奈の双子の兄が話題だ。橋本といえば、19年度の新成人の一人であり、今注目の女優である。そんな彼女には年の離れた兄と、双子の兄がいる。ただし二卵性のため、顔がそっくりというわけではないようだ。

 双子の芸能人といえば、90年代に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「いいとも青年隊」で活躍した工藤兄弟、NHKの連続テレビ小説『ふたりっ子』で話題となったマナカナこと三倉茉奈と佳奈、最近では、オネエの双子芸人という唯一無二のキャラクターで話題となった広海・深海などが知られる。だが、橋本のように片方が芸能人、もう一方は一般人といった組み合わせもある。

「よく知られているところではモデルでタレントのローラがいますね。ローラといえば、バングラディシュ人の父親と、ロシア人クォーターである日本人の母親を持つタレントとして知られています。彼女には双子の兄がおり、モデルとして活躍しています。ローラに同じく彫りの深い顔立ちでかなりのイケメンのようですね。モデルのエビちゃんこと蛯原友里にも双子の妹がいます。彼女はチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍していますが一卵性双生児のため、かなりの美人ですね」(芸能関係者)

 また、あのベテラン芸能人にも瓜二つの弟がいる。

「大竹まことには双子の弟がいて、イタリアンレストランのオーナーのほか、バイク雑誌の編集長や漫画原作者を務めるなどクリエイティブな活躍を見せています。弟も兄に同じくダンディなルックスのようです」(同)

 実は双子だった芸能人の番組共演も見てみたいものだ。
(文=平田宏利)

最終更新:2019/02/03 06:00
こんな記事も読まれています

橋本環奈の双子の兄が話題、実は双子がいる芸能人は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

 ありそうでなかったチャラ男漫才でブレーク間近といわれるEXIT(いぐじぃっと)...…
写真