バラエティタレントに転身か⁉︎ 格闘王・前田日明が美女を相手に暴走トークを繰り広げるネット番組は24日放送

2019/04/24 11:24

前田日明とゲストの大野さえこちゃん

 最近は地上波のバラエティ番組にも登場し、その“意外な素顔”で世間の驚きと笑いを誘っている「格闘王」前田日明。YouTubeでもライブ配信をしている、サイゾーがプロデュースするネット番組「RINGSチャンネル<月刊リングス>」では、さらにぶっとんだ前田日明の姿が見られます。

 特に格闘王が暴走しているのが「夜のナマ相談」のコーナー。グラビアでも活躍するセクシー美女をお迎えし、彼女たちの悩みに、前田が真摯に向き合う人生相談です。

 4月24日に放送される「RINGSチャンネル<月刊リングス>4月号」の「お悩みガール」は、グラビアアイドルの大野さえこさん(https://twitter.com/oono_saeko)。1stDVDをリリースしたばかりの将来が期待される彼女が抱える悩みとは? 前回の同コーナーでは、グラドル相手に豊富な人生経験から「さすが!」と思わせるアドバイスをしたかと思えば、コンプラ無視のセクハラとも指摘されかねない言動を繰り広げた前田。番組プロデューサーから厳重注意を受けたというが、果たして、前田の大好きな豊満バストを持つさえこちゃんを前に、理性ある対応ができるのでしょうか。

 さらに「リングスお宝映像」コーナーでは、伝説のコマンド・サンボマスター、アレクサンドル・ヒョードロフが登場。サンボの第1回世界チャンピオンになったのち、関節技の達人としてその名を馳せたヒョードロフ。その実力を認めた前田代表がリングスのコーチとして招聘した達人が、なんと51歳にして、リングスのマットに上がるというサプライズがあったのだ。今回は、その幻の試合を放送予定。

 みなさんから寄せられたお悩みや質問を番組内では随時拾っていきますので、ぜひ視聴者として参加してください。お悩みは、以下のアドレスまでお送りください。

outsider.rings@gmail.com

 

■前田日明「RINGSチャンネル<月刊リングス>4月号」
4月24日(水)21時~放送スタート

YouTubeライブ

ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/gate/lv319385266
※番組の前半は、どなたでも無料でご覧いただけます。すべてをご覧いただくには、ニコニコ生放送での登録や有料チケットが必要です。

 

最終更新:2019/04/24 11:24

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む