日刊サイゾー トップ > 芸能  > Mattついにマネキン化完了か

“空白の半年”に一体何が……桑田真澄次男・Matt、ついにマネキン化完了か!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

𝙈𝙖𝙩𝙩(@mattkuwata_official2018)・Instagramより

 元巨人投手・桑田真澄さんの次男で音楽家でモデルのMattが「ついに完成したか!?」と話題だ。

 Mattは24日、自身のインスタグラムで「美容院に行ってきた」と報告。カットやカラーのほか、密度の高い泡が特徴の炭酸シャンプーで頭皮を洗ってもらったといい、「地肌が綺麗になりました 地肌真っ白でしょ~?? トリートメント&マッサージで髪の毛もツヤッツヤ 準備ばっちりね」とご満悦の様子だ。

「写真では、美容院でケープを羽織り、椅子に座っているMattですが、その容姿はまるで人形のよう。ネット上では、美容師が使用する練習用マネキンと見間違う人が続出しています。ちなみにMattは、肌を白く美しくするために“白玉点滴”を打っていることを公表しています」(芸能記者)

 また、25日にはテレビの収録に参加したことを報告。同時に、「実は約半年間、テレビのお仕事は全てお断りしていました。ごめんなさい」と告白。「今月からまた収録に参加させて頂くので、よろしくお願いします…おたのしみにー」と綴っている。

 Mattといえば、2017年よりバラエティ番組に本格進出し、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)などで活躍。一方で、Mattのインスタグラムでは、その容姿が「日に日に人間離れしている」と進化が話題に。最近は動く姿を見る機会がなかったため、ネット上では画像修整か否かが議論されていた。

「テレビ界から離れていた半年間は、インスタグラム上のMattの“人形感”が加速した時期と一致する。ファンは、『Mattがついに完成したのでは!?』とザワついています」(同)

 異常とも取れる美容への執着が注目を浴びているMatt。半年ぶりのテレビ出演で、ついに完成形が見られるかもしれない。

最終更新:2019/06/26 13:14

“空白の半年”に一体何が……桑田真澄次男・Matt、ついにマネキン化完了か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真