“空白の半年”に一体何が……桑田真澄次男・Matt、ついにマネキン化完了か!?

2019/04/25 17:30

𝙈𝙖𝙩𝙩(@mattkuwata_official2018)・Instagramより

 元巨人投手・桑田真澄さんの次男で音楽家でモデルのMattが「ついに完成したか!?」と話題だ。

 Mattは24日、自身のインスタグラムで「美容院に行ってきた」と報告。カットやカラーのほか、密度の高い泡が特徴の炭酸シャンプーで頭皮を洗ってもらったといい、「地肌が綺麗になりました 地肌真っ白でしょ~?? トリートメント&マッサージで髪の毛もツヤッツヤ 準備ばっちりね」とご満悦の様子だ。

「写真では、美容院でケープを羽織り、椅子に座っているMattですが、その容姿はまるで人形のよう。ネット上では、美容師が使用する練習用マネキンと見間違う人が続出しています。ちなみにMattは、肌を白く美しくするために“白玉点滴”を打っていることを公表しています」(芸能記者)

 また、25日にはテレビの収録に参加したことを報告。同時に、「実は約半年間、テレビのお仕事は全てお断りしていました。ごめんなさい」と告白。「今月からまた収録に参加させて頂くので、よろしくお願いします…おたのしみにー」と綴っている。

 Mattといえば、2017年よりバラエティ番組に本格進出し、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)などで活躍。一方で、Mattのインスタグラムでは、その容姿が「日に日に人間離れしている」と進化が話題に。最近は動く姿を見る機会がなかったため、ネット上では画像修整か否かが議論されていた。

「テレビ界から離れていた半年間は、インスタグラム上のMattの“人形感”が加速した時期と一致する。ファンは、『Mattがついに完成したのでは!?』とザワついています」(同)

 異常とも取れる美容への執着が注目を浴びているMatt。半年ぶりのテレビ出演で、ついに完成形が見られるかもしれない。

最終更新:2019/04/25 17:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む