日刊サイゾー トップ > 芸能  > 金子賢「あの人は今」状態?

金子賢、突然のダイエット宣言はセミナーの宣伝? それよりヤバイ「あの人は今」感……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

減量しても意味がないかも……?

「ボディビルには『増量期』といって、脂肪を付ける時期を設けることがありまして、金子さんが意図的に増量した可能性はありえますね。脂肪を付けることでトレーニングの効率を上げられるというのがメリットなのですが、それにしても20kgというのは多すぎます。急激な体重の増減は関節、骨、肺や心臓をはじめとする内臓など身体のあらゆる部分の負担となります。それらは短期間に大きくも小さくもなりませんので。あまり過激に減量に取り組むと、最悪死を招く事になりかねませんので注意して欲しいです。それにしても、かつては期待の若手俳優だった金子賢もメディアでの露出はすっかり減ってしまいました。このニュースを聞いて『だれ?』なんていう声も上がっていたので、そちらの方も心配です」(同ライター)

 現在はDJやイベント主催などで活躍しているとのことだが、かつてを知るファンとしては少し寂しいものである。すっかり筋肉キャラにはなってしまったが、また華々しく活躍する姿を見たいものだ。

最終更新:2019/04/25 22:00
12

金子賢、突然のダイエット宣言はセミナーの宣伝? それよりヤバイ「あの人は今」感……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

光浦と大久保、コンビ芸人の時間の積み重ね

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真