日刊サイゾー トップ > 芸能  > 南明奈が「あの人は今」状態に

“ハリウッド女優”南明奈が「あの人は今」状態に! 『ダレトク』出演にネットがザワザワ……

ハリウッド女優南明奈が「あの人は今」状態に!『ダレトク』出演にネットがザワザワ……の画像1

 おととし、突如としてハリウッドデビューを発表した南明奈(27)が、24日放送のバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にVTRで出演。ネット上では、「アッキーナ、久々に見た」「今、何やってんの?」などと懐かしむ声が相次いだ。

 同番組の対決企画「東京下道タイムレース」に参戦した南は、愛車だという高級外車「レンジローバー・イヴォーク」に乗って登場。カートレースに出場経験のある南らしく、真剣な表情でレースに挑んでいた。

 南といえば、おととし12月、ブログで「初ハリウッド映画出演が決まりました」と報告。一般的に“女優”というイメージが薄いためか、ネット上では「本当かよ?」「チョイ役?」といった声が相次いだ。

 また、昨年4月、人形館「マダム・タッソー東京」のPRイベントに登壇した南は、ハリウッド女優らしくレオナルド・ディカプリオの等身大フィギュアと共に登場。記者から、ハリウッドデビューについて質問が及ぶと、「セリフが英語だったので、短期集中で英会話を習いました」「撮影の仕方が日本とは違うので戸惑いもありました」と、ロサンゼルスで行われた撮影を振り返っていた。

 なお、南のハリウッドデビュー作となる映画については、「2017年公開予定」とだけアナウンスされており、南の番手などは現段階では不明だ。

「よゐこ・濱口優との熱愛が報じられた直後は露出が増えた南ですが、現在のレギュラー番組はゼロ。特に昨年は、テレビ出演が極端に少なかったため、すっかり『あの人は、今』状態になってしまった。今月2日放送の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第22弾』(テレビ東京系)に“マドンナ”として出演した際にも、ネット上では『アッキーナが出てる!』と驚きの声が相次ぎました」(芸能記者)


12
こんな記事も読まれています

“ハリウッド女優”南明奈が「あの人は今」状態に! 『ダレトク』出演にネットがザワザワ……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

おととし、突如としてハリウッドデビューを発表した南明奈(27)が、24日放送のバラエティ...
写真