藤田ニコル、精神不安定でもがいている!? ”物申すキャラ”が「態度が悪い」と大不評!

2019/04/26 11:00

藤田ニコル公式Instagramより

 オシャレなルックスと頭の回転の速さで若い女子から人気の藤田ニコル。しかし最近では、”物申すキャラ”になりつつある彼女が逆に嫌われ始めているという。

 ニコルは4月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。最近料理にハマっているという話題になった際、司会の久本雅美から、SNSにアップする写真は“インスタ映え”を意識しているのかと質問されたニコルは「全然! むしろ『インスタ映え』って言われると萎え萎えしちゃうんですよね」とキッパリ。さらに「『インスタ映え』ってワードが本当にイヤ」「『インスタ映え』、もう古くないですか?」と全否定。驚いた様子の久本が「やっと私なんかは『映える』って使い始めたくらい……」と返答すると、ニコルは「ちょっと私にはもう……古すぎてやめてほしい」と、最後まで“インスタ映え”を否定する姿勢を崩さなかった。

 このニコルの意見について、ネット上では「おっしゃる通り」「もっと言って」「おばさんやおじさんほどよく使ってる」と賛同する声もあったが、「インスタ映えってワード自分も好きじゃないけど、藤田ニコルはインスタ映えとかそういうワードで仕事回ってきた側じゃん」「流行に敏感な自分、カッコイイでしょ?って事かな」とツッコミの声が続出。また、番組での態度についても「ニコるん最近態度悪いよね。タメ口注意されてたし」「これはメレンゲ見た人にしかわからないよ!インスタがどうとかじゃなくて、この子の態度がとにかく悪かった」といった声が上がっていた。

最終更新:2019/04/26 11:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む