日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート

大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート!&JYJユチョン、足の毛剃り忘れてアウト……週末芸能ニュース雑話

吉岡里帆、彼氏枕使用告白に罵声飛ぶ!

大竹しのぶ、ミニスカで悩殺デート!&JYJユチョン、足の毛剃り忘れてアウト……週末芸能ニュース雑話の画像2
吉岡里帆

記者H  魔性とは違いますが、異性からは好かれる女優、吉岡里帆が、彼氏の腕型の枕・通称“彼氏枕”の良さを上白石萌音のラジオで力説してましたよ。

デスクT  何それ〜! 気になる!

記者H  友人から「里帆も彼氏つくりなよ〜」とイジラレなから誕生日プレゼントにもらったらしく、使ってみたら意外とフィットしてもう手放せないとか。

デスクT  それ本当に枕なのかな? 人の腕じゃないの〜?

記者H  本人が枕って言ってるんだから、信じてくださいよ。

デスクT うふふっ。

記者H  でもね、この彼氏枕という言葉がわからない人が多いのか、ネットは恒例の「あざとい」祭りだったんですよ〜。可哀想に。

デスクT  あはは、恒例ね!

記者H  もっと酷いだと、「男好きめ!」とか「枕営業!」とかいう声もあって。枕って言ってるのに!

デスクT  まあね〜。ほら、彼女「肌は結婚する人しか見せちゃダメって親から言われててー」なんて言ってたのに、よく脱いでるからね。

記者H  だからって、ひどくないですか? このツッコミ。

デスクT  う〜ん。どうだろうね。てか、彼氏いないんだね、今。

記者H  そう、みたいですね。すごい強調してましたからね。「いらんわ!」って。

デスクT  ということは、佐藤健とは終わったんだね。

記者H  そうかもしれませんね。ここまで言うってことは。

デスクT う〜ん。じゃあ、次の恋が楽しみだね。ふふふ。

記者H   そうですね! 恋のニュース楽しみですね!

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真