日刊サイゾー トップ > 芸能  > 春日俊彰、浮気で日本中が敵に!

オードリー春日俊彰「100万円で浮気謝罪」を試みるも……クズ対応で祝福ムードが一変、日本中を敵に!?

春日俊彰

 4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にて11年交際していた一般女性・クミさんにプロポーズし、結婚の運びとなったオードリーの春日俊彰。しかし、その直後、26日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で春日が金髪美女を自宅に連れ込んでいたことが報じられ、翌27日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、春日が浮気報道について謝罪するという展開に。番組内で明らかにされた、春日のクミさんに対する謝罪の方法がひどすぎるとして、ネット上で波紋を呼んでいるという。

 番組開始早々、相方の若林正恭に厳しく叱責された春日。若林は「プロポーズの10日前はびっくりしたね」「ロケ始まってた。ピアノも練習してたでしょ。びっくりしたわぁ。イカれてんぞ、お前。気持ちの悪い」とブチ切れし、春日はそれにひたすら謝罪。途中からはクミさんも電話出演し「本当になんかすみません。お騒がせしておりまして。こっちも本当に反省ですよ。今日、本当は菓子折りでも持っていこうかと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪いんで」と語った。すると若林が「クミさんから聞いたけど。クミさんの家に謝りにスーツ着て100万持って行ったんだってな」と、春日に確認。春日は騒動以来、クミさんと連絡が取れなくなったとのことで「どうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付で……」とその事実を認め、若林は「お前、こういうのはお金じゃないぞ。引いたわ、俺」とドン引きしていたのだった。

 ネット上では「ラジオ聞いてたけど、若林とクミさんが春日を叩くことで必死に笑い話に変えようとしてる感じだった」「結婚してからもクミさん苦労しそうだね」とクミさんへの同情の声が上がっていた。また、金銭を持って謝罪に向かったという春日に対しては「春日って本当に拝金主義なんだね」「相手の女にも手切れ金払ってそう」「春日、ケチなだけじゃなくてお金の使い方おかしいよ」「金で解決ワロタ 芸人にふさわしい清々しいクズだな(笑)」と批判的な声であふれていたのだった。

12
こんな記事も読まれています

オードリー春日俊彰「100万円で浮気謝罪」を試みるも……クズ対応で祝福ムードが一変、日本中を敵に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

 ラッパーの5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。前...
写真