日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 村上信五、こじるりより合コン優先?

村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話

ローラと山田優の私服が奇抜すぎる!

山田優公式Instagramより

記者H ちょっと、これ見てください! 山田優の私服ファッションなんですけど……。

デスクT うわ、バックの森と同化しているぅ~! これはおしゃれなの(笑)?

記者H う~ん。どうでしょう。GW中のピクニックの私服はこれだったらしいです。

デスクT ピクニックにこれ……。動きづらくない(笑)?

記者H まあ、そうですけどね。帽子もアレで……。まるで案山子。

デスクT それだ! あ~スッキリした(笑)。そう案山子だよね!

記者H てか、ピクニックならジーパンTシャツでいいのに……。

デスクT ピクニックでもおしゃれしなくてもいいのにね~。そうそう、「オシャレなのか?」といえば、ローラも投稿していたんだけど……。

記者H これは、テカテカ系ですね(笑)。モビルスーツっぽい。

ローラ公式Instagramより

デスクT iPhoneにありそうな色だよね。

記者H 歩くiPhone。勝手にしゃべるiPhone……。

デスクT アメリカではこういうファッションが流行っているの? 後ろに写っている人たちは普通な格好しているけど。

記者H いや、ローラの中だけの流行でしょう、これは。

デスクT そうだよね。これは普通買わないよね。

記者H なんでしょうね。みんな、こんなにダサい服やたらと投稿して。なんか、ダサいファッションを公開するのが流行りなんでしょうか?

デスクT う~ん。もしかしらた、5月6日にあったMET GALAに呼ばれなくて、悔しくて投稿したんじゃない(笑)?

記者H あ~あ。ありましたね。あんなセレブの集まりに呼ばれるわけないのに(笑)。

デスクT でも、日本からも呼ばれてたよ。森星ちゃん。ほら。

森星公式Instagramより

記者H あの子はこの2人とレベルが違いますからね(笑)。

デスクT そっか~(笑)。

記者H でもひとりMET GALAってなんかダサいですよね。

デスクT そうだね(笑)。

記者H まあ、意識しているかはわからないですけど(笑)。意識してないとしたらただのセンスない人ですからね。

デスクT 派手にすればいいってもんじゃないよね~。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真