日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 村上信五、こじるりより合コン優先?

村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話

宇賀なつみ初グラビアに「やって欲しくない」の声……

宇賀なつみ公式Instagramより

記者H 元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみが、グラビアデビューしましたね~。

デスクT 宇垣美里に続き、宇賀ちゃんもか~。う~ん、なんだろう。かわいいけど、なんか違う。顔が。

記者H そうなんですよね。一気に老けたような……。まあ、キレイですけど。

デスクT そうだね。元々かわいかっただけあって、キレイではある。でもさ~。宇賀ちゃんにはこういうのやって欲しくなかったな~。

記者H ああ~それ、ネットも同じこと言ってましたよ。「グラビアやって欲しくなかった」って。特に女性から。

デスクT 朝の情報番組やってたから女性人気あったもんね~。わかるわ~。多分このあと、写真集とか出すんでしょ?

記者H なりそうですよね~。

デスクT てか、女子アナってフリーになったら、グラビアやるのがお決まりなの? それも脱がないタイプのグラビア。

記者H 宇垣もやりましたからね。田中みな実にいたっては、手ブラヌードまでしましたからね。

デスクT グラビアやるために女子アナになったの? 女子アナは腰掛けなの?

記者H それは違うと思いますけど……。ただ、女子アナとして人気出たらアイドル気分になっちゃうんじゃないですか(苦笑)?

デスクT そうなのか! う~ん。なんかイラっとするね(笑)。

記者H そのうち、テレ朝の弘中綾香もグラビアやりそうですよね。

弘中綾香公式Instagramより

デスクT あの子はやりそう。なんたって、自分のInstagramの写真をプロのカメラマンに撮ってもらってたもんね。

記者H やる気満々じゃないですか(笑)。

デスクT そうだよ。だって、あざといじゃん。あの子ってさ~。

記者H そうなんですか?

デスクT だって、Instagram見て。画像修正に芸能人との2ショット。それに、自分の楽屋前で一枚って、「おい、お前芸能人気分か!」って言ってやりたくなる。

記者H まあ、女子アナも芸能人じゃないですか~。

デスクT 別にね。芸能人気分でもいいの。でもね、この子に関してはアナウンサーなんだから、「ちゃんと原稿噛まずに読めよ!」って思っちゃうの。だって、『ミュージックステーション』のときにグループ名とか曲のタイトルとか、間違えるんだよ。アーティストの前で。失礼じゃんか(笑)。

記者H まあ、人間だし……。間違えることもありますよ。

デスクT いやいや、「根性いれてやれよ! マジで」って思うんだよ。

記者H まあね~、女子アナだしね~。でも若いじゃないですか。まだまだ伸びしろあるだろうし。

デスクT いや、いまから鍛え直して欲しいね!

記者H そうですか……。弘中さん、頑張ってください~(涙)。

最終更新:2019/05/11 12:00
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真