日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみワキ腹修整失敗!?

浜崎あゆみ、ワキ腹の画像修整失敗!? 賀来賢人の女性恐怖症告白はビジネス!……週末芸能ニュース雑話

 

浜崎あゆみ公式Instagramより

浜崎あゆみ、画像修整失敗? ワキ腹消える!

記者H 早速ですが、今週は浜崎あゆみから行きましょう! 

デスクT ははっ! あゆからか~。

記者H いいネタ見つけましたよ! 4月5日にInstagramに投稿した画像なんですが、これ見てくださいよ!

デスクT すごい服だね。肩幅すごすぎてロボット感がするよ。それにウエスト……うん? 正面から見て、右側のワキ腹がなくなってるよ! なんか一反木綿みたいに薄くなってる!

記者H そうなんですよ! これ絶対、ワキ腹修整失敗ですよね(笑)! 

デスクT もうさ~、修整するならちゃんと考えてしてあげないとさ。職人さん、しっかりして(笑)。

記者H そうですよね。この前なんて、顎が尖がりすぎて、びっくりしましたよ。

デスクT あれね~。もう別人の域だったよね~。「誰?」って思ったもん。

記者H そうそう、12・13日にさいたまスーパーアリーナでやるライブのチケットに異変があったみたいなんですよ~。

デスクT なになに~!? 気になるう~!

記者H 13日分のチケット販売で、プレイガイドのウェブサイトに一旦売り切れのマークが出てたんですけど、急に再発売されたらしく、ネットで「どうした?」と大騒ぎされていたんです。

デスクT う~ん。売れ行きが思いのほか良くて、関係者席分を一般発売に回したとかかな。

記者H どうでしょうね~。もしかしたら、キャンセルが大量に出たとか!

デスクT あ~それもありそう! アンチが大量購入するも、支払いしないままだったとかね。

記者H それ、いくらあゆでもしちゃダメですよね(笑)。

デスクT そうだね。常識的にアウト。

記者H アンチもほどほどにしないとですね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真