日刊サイゾー トップ > 芸能  > Matt、ポスト美輪明宏に期待

藤原紀香超え!? Mattの“波動愛”が止まらない!! “ポスト美輪明宏”に期待

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「𝙈𝙖𝙩𝙩さん(@mattkuwata_official2018) ・Instagram」より

 インスタグラムの美しすぎる投稿写真が「ほとんど人形」「もはや絵画」と話題沸騰の音楽家でモデルのMattだが、その“波動愛”にも関心が集まっている。

「相当なスピリチュアル好きであることが窺えるMattですが、波動に関する不思議な文章も相まって、ファンから神格化されつつあるようです。今後、美輪明宏のようなありがたい存在になるかもしれません」(芸能記者)

 Mattは、インスタグラムで幾度となく波動に関するメッセージを発信。16日の投稿では、「魔法の水が目の前にあるとします。これを毎日飲むと、“肌が綺麗になり”(中略)でもそのお水を飲む時に、あなたは心の中で“本当かよ”“めんどくさいなぁ”と少しでも思った瞬間、悪い波動が流れ込み その悪のパワーに水は負けてしまい 良い波動は消えて 将来発揮できるそのお水の力はなくなります。これが波動の原理。光よりも速く届く、恐ろしいものなのです。だからこそ、あなたは常に良い波動を出すべきなのです。」と説明。

 さらに、この前日の15日には、三日月のイラストと共に「【良い波動】・私は~できる ・~を叶える ・大丈夫 *自分を愛して肯定するの 波動は常にプラスにね! 悪い波動は光より速く影響するわ。だから良い波動を出していこう!(後略)」と投稿。

 また先月27日には、「地球と宇宙には約1週間の時差があります 自分が1ミリでも思ったことは大体1週間後ぐらいに結果として出てきて(中略)これはあなたが出している“波動”で動いています。(中略)今現在、嫌なことが起こってる場合、大体一週間前くらいにあなた自身がその波動を出していたのです。(後略)」と長文を投稿している。

12

藤原紀香超え!? Mattの“波動愛”が止まらない!! “ポスト美輪明宏”に期待のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真