日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 宇賀なつみ、“嫌われアナ”化

宇賀なつみ、清楚感はどこへ!? 「三浦春馬にべったり」「整形疑惑」……芸能人オーラ漂わせ“嫌われアナ”化

宇賀なつみ公式Instagramより

『報道ステーション』や『羽鳥慎一モーニングショー』といった報道畑のエースとして活躍していた元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、フリー後はやたら楽しそうだ。

 宇賀アナは3月末に同社を退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍。その動向を自身のインスタグラムにてファンに報告しているのだが、その姿は今までの真面目で清楚な印象を裏切るもの。5月9日の投稿では、俳優・三浦春馬が小池徹平とW主演を務めるブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』を観劇したとのことで、三浦とピッタリ密着し、満面の笑みを浮かべた2ショット写真を掲載。「春ちゃんローラが素敵すぎて、心震える時間だったなぁ…」と“春ちゃん”呼びして感想をつづるなど、かなり親しい様子を見せていた。

 この2ショットのインパクトは強烈だったようで、コメント欄にはファンからの「ご主人ヤキモチ焼きませんか?」「くっつきすぎじゃない?」「ジェラシーな写真」「あれ? デキてるの」といったツッコミが続出。また、ネット上でも「仏頂面の宇賀でも春馬の前では女の顔になってしまうのな」「あーこりゃダメだわ。三浦春馬好きだからムカつくもん」「宇賀ちゃんどんどんおかしい方向に行ってる。元々こういう人なの?」と反感を買ってしまっている模様だ。

「宇賀さんと三浦さんは3月にも、三浦翔平・桐谷美玲夫妻や城田優さんたちとの飲み会に参加していたことがわかっています。宇賀さんは現在、朝の番組がなくなったということで、大好きなお酒を心置きなく楽しんでいる様子をインスタにたびたびアップしています。4月には親友の西山茉希さんと生ビールのジョッキをかたむけている写真を公開しています」(テレビ局勤務)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真