日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 上原さくら“金欠”は本当か?

上原さくら、ファストフード三昧に心配の声……セレブ生活から一変、“金欠”は本当か?

上原さくら公式ブログより

 タレント・上原さくらが自身のブログで公開している食生活があまりにチープかつジャンクすぎるとして、話題になっているようだ。

 4月30日のGreenberry’s COFFEE「サーモン&ブロッコリーサンド」を皮切りに、5月3日と7日にはすき家に来店。また、5日にはマクドナルドで「グランドビッグマック」を味わったという。

 かつてのセレブ暮らしから一変。一日置きにファストフードを堪能しているその食生活に、ネット上では「庶民派アピールどころじゃ無い。食生活やばすぎる」「年齢の割に食事が貧相」などの指摘や、「40過ぎてこれだと体壊すぞ」などと心配の声が上がっている。

「上原のファストフード好きはかねてから有名で、本人もブログで『100時間に1回マクドナルドに行く』と豪語しています。ブログ記事にはほかに、ケンタッキーフライドチキンやモスバーガーなどの記事もアップしています。そして、しばしばテレビ番組でもネタにされていましたが自炊も嫌いなようで、作るものといえばパスタやたこ焼きなど。唯一の健康法は『納豆にえごまオイルを混ぜたもの』だそうで、かなりの偏食なんです」(芸能ライター)

 90年代後半にはテレビ番組で華々しく活躍していた上原だが、度重なるスキャンダル以降、めっきり露出が減っている。収入面が厳しいということもあるのだろうか?

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真