日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ、Mサイズで大丈夫?

浜崎あゆみ、Mサイズ着用って本当? ざわちん、画像加工しすぎて巨人化……週末芸能ニュース雑話

浜崎あゆみ、Mサイズ着用って本当?

デスクT 今週は何ネタから行こうっか~!

記者H そうですね~。あっ、みんな大好き浜崎あゆみネタありますよ!

デスクT おお、あゆ!! どんなネタかな?

記者H あゆが、ライブグッズのべディーちゃんTシャツをInstagramで紹介したんですが、かなり物議を醸していますよ~!

デスクT そうなの? 着こなしはダサいけど、別に普通じゃない?

浜崎あゆみ公式Instgramより

記者H いやいや、ハッシュタグを見てくださいよ! 「#私が着てるのはMサイズだよん」って書いてるんです。

デスクT へえ~、あゆってMサイズなんだ。Mサイズでこの大きさって、あゆって本当は痩せてるの?

記者H う~ん……。ちなみに、このTシャツ、Mサイズで身幅が約60cmあるらしいです。さらにちなみになんですけど、ユニクロだと女性用長袖Tシャツの3XLサイズで身幅52.5cmです……。

デスクT えっ? デカっ……。

記者H ということは……?

デスクT あゆの体は変わってないようだね……。

記者H そうなんですよ……。

デスクT 痩せたと賞賛した自分がバカだったよ……。

記者H それにこのTシャツ画像の右腕見てくださいよ。手首が異常に細いのに、一気に二の腕は太くなるという……。

デスクT よっ、出ました! お得意の加工職人芸!

記者H 職人芸ですけど、失敗しているから褒められませんよ。

デスクT あっ、そっか~(笑)。

記者H でも、サイズ表記が公式サイトにはないから、買ったけど「デカイ」って声がありそうですよね(笑)。

デスクT そうね~。ありそう。てか、あゆ自信満々に「私、Mサイズよ~」って宣言しているのが面白いね。

記者H そうですね。まるで「私痩せたのよ」って言ってるみたいですよね。

デスクT あははは。そうそう。てかさ、なんかこの写真、アムロちゃん意識してない?

記者H それ! そうなんですよ。アムロちゃんのコンサート最後の衣装ってポニーテルでニーハイでしたからね。似ているんですよ!

デスクT そういえば、この間は衣装も似ているって言われたしね。まだ意識しているんだね。

記者H まあ、いいじゃないですか。「私が歌姫なのよ」アピールってことで。

デスクT ……歌姫ってなんなん?

記者H お~い(笑)、そこ、宇多田ヒカルのコメントで返さないでくださいよ~(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真