日刊サイゾー トップ > 芸能  > 橋本環奈今後はズバズバキャラに!?

橋本環奈「体形批判は気にせず食べる」強心臓が大ウケ! 美少女終了後はズバズバキャラに転身!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

橋本環奈公式Twitterより

“1000年に1人の美少女”として注目を集め、その後も人気を博している元アイドルで女優の橋本環奈。そんな彼女の”強心臓”を表すエピソードが話題になっているという。

 橋本は、5月12日に放送されたトークバラエティ『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントの最上もがと出演、トークを繰り広げた。

 SNSで誹謗中傷をされることについて、3人で悩みを共有し合う一幕もあったが、話題を集めたのは、橋本の食事について言及したシーン。きゃりーの「ご飯めっちゃ好きじゃん?」という問いかけから始まったこの話題に対して、橋本は肯定。続けてきゃりーは、橋本と一緒に食事に行くと、橋本がご飯をおかわりして食べることを明かした。この際、きゃりーが「環奈ちゃん、あれだよね。ガッツがあるというか……。例えばバッシングを受けたとしても全然余裕なの。ネットでさ、例えば『劣化』とか『太った』とか、私たち書かれやすかったりするじゃん、立ち位置的に。『全然気にしないっすねー』ってめっちゃ米食べて。めっちゃかっけーって」と、ネットの中傷を気にせずに食べる姿勢を称賛。橋本は「確かに」と応じていた。

 この件について、ネット上では「気にせず米食べてる(笑)。なんかかわいい」「健康的でいいと思う」「かわいい子は打たれ強いよね」と、その豪胆さへの称賛が集まっている。中には「さすがに痩せた方が良いと思うよ」「せっかくかわいいんだからもったいないよー!」とする声もあるが、自然体を貫く橋本への好感を抱いた人の方が多いようだ。

12

橋本環奈「体形批判は気にせず食べる」強心臓が大ウケ! 美少女終了後はズバズバキャラに転身!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真