日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『キングダム』橋本環奈が大不評

橋本環奈、『キングダム』でのショートカットが大不評!「孤児なのに肥えている」と体型批判も加速……

橋本環奈マネジャー公式 Instagramより

 4月19日の公開初日から好調な滑り出し見せ、ゴールデンウイークを見越して興行収入40億円を狙えるレベルだとされている映画『キングダム』だが、この作品に出演している女優・橋本環奈のルックスが話題になっている。

 橋本のマネジャーアカウントが19日にInstagramを更新し、撮影時のオフショットを掲載。ショートカット姿にミノのような衣装を装着した橋本の全身姿が写っており、マネジャーは「こんばんは!環奈MGです。映画『キングダム』本日公開です‼ 環奈は、初日舞台挨拶の待機中です。是非劇場で見て頂きたいです!今日は中国でのオフショットをシェアします」とつづっていた。

 この投稿を受け、ネット上では「ごめん。似合ってない」「なんかこの髪形、変」「初めて環奈ちゃんをかわいくないと思った(笑)」「こんなにかわいくても似合わない髪形があるんだなと実感した。髪形大切だよね」と、ショートカットが似合っていないという意見が続出。また、「やっぱりポチャは美少女感なくなるわ」「孤児にしては栄養満点って感じだな」「太ったせいか飛び抜けた美少女ではなくなっちゃったね。乃木坂とか欅坂にいても特に騒がれないレベル」「ここまでスタイルが良くないと、女優としてどうかな??と思ってしまう」と、デビュー時に比べてぽっちゃりした体形についてのツッコミの声が多かった。

 橋本といえば現在発売中の「ar」(主婦と生活社)5月号の表紙で、素肌にサロペットワンピースというコーデを披露。しかし、そこでも二の腕の太さやくびれのなさなど、スタイルの悪さが指摘されている。

12
こんな記事も読まれています

橋本環奈、『キングダム』でのショートカットが大不評!「孤児なのに肥えている」と体型批判も加速……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

 マスメディアには権力を監視する役割があると言われるが、果たして本当だろうか? 籾井...
写真