橋本環奈「体形批判は気にせず食べる」強心臓が大ウケ! 美少女終了後はズバズバキャラに転身!?

2019/05/19 09:00

橋本環奈公式Twitterより

“1000年に1人の美少女”として注目を集め、その後も人気を博している元アイドルで女優の橋本環奈。そんな彼女の”強心臓”を表すエピソードが話題になっているという。

 橋本は、5月12日に放送されたトークバラエティ『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントの最上もがと出演、トークを繰り広げた。

 SNSで誹謗中傷をされることについて、3人で悩みを共有し合う一幕もあったが、話題を集めたのは、橋本の食事について言及したシーン。きゃりーの「ご飯めっちゃ好きじゃん?」という問いかけから始まったこの話題に対して、橋本は肯定。続けてきゃりーは、橋本と一緒に食事に行くと、橋本がご飯をおかわりして食べることを明かした。この際、きゃりーが「環奈ちゃん、あれだよね。ガッツがあるというか……。例えばバッシングを受けたとしても全然余裕なの。ネットでさ、例えば『劣化』とか『太った』とか、私たち書かれやすかったりするじゃん、立ち位置的に。『全然気にしないっすねー』ってめっちゃ米食べて。めっちゃかっけーって」と、ネットの中傷を気にせずに食べる姿勢を称賛。橋本は「確かに」と応じていた。

 この件について、ネット上では「気にせず米食べてる(笑)。なんかかわいい」「健康的でいいと思う」「かわいい子は打たれ強いよね」と、その豪胆さへの称賛が集まっている。中には「さすがに痩せた方が良いと思うよ」「せっかくかわいいんだからもったいないよー!」とする声もあるが、自然体を貫く橋本への好感を抱いた人の方が多いようだ。

最終更新:2019/05/20 09:22

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む