川栄李奈と”授かり婚”の廣瀬智紀「ガチ恋営業」で批判殺到! 借金トラブルの怪情報も……

2019/05/20 22:00

川栄李奈公式Instagramより

 元AKB48メンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈が5月17日、2.5次元俳優・廣瀬智紀と授かり婚したことが報じられた。

 2人の出会いは、昨年10~11月にかけて公演された舞台『カレフォン』。ここで2人は恋人役を演じたのだが、プライベートでも愛を育んでいたようだ。この舞台の作・演出を手がけた放送作家の鈴木おさむは公式ブログで「愛が一つ生まれたというのは、本当に素晴らしいこと」「いやー、本当にビックリした。めでたい。舞台カレフォン、作って良かったー!」と2人を祝福した。

 そのほか、芸能界は祝福一色となっているが、その一方でネット上では廣瀬に対する批判が殺到している。

「廣瀬はEBiDANの元メンバーで、現在はドラマや人気ゲームを実写化した『映画刀剣乱舞』に出演するなど、2.5次元俳優として人気です。握手会では、ファンの女性相手に恋人のように接する『ガチ恋営業』をしていたことでも有名でした。そのため、ファンはショックを隠せない様子で、ネット上では『元アイドルと授かり婚ってあまりにも酷』『タイミングと思慮の浅さが露呈したことに失望』といった声が殺到。結婚発表したのが廣瀬の握手会の直前でしたから……ファンは涙ものですよね」(芸能ライター)

 そんな中、彼に関する怪情報も流れている。

「廣瀬を昔から知っているという人物のTwitterアカウントが、彼の借金トラブルについて言及。また、10年も付き合った一般人の恋人をポイ捨てしたという話も。真偽は不明ですが、今回の件でショックを受けたファンの中には信じてしまう人もいるのでは?」(同)

 廣瀬のファン離れは止められない状態となっており、今後の活動に影響がありそう。しかし、結婚した相手はAKBOGの中でも成功している川栄。稼ぎはあるだけに、生活には困ることがなさそうだが……。

最終更新:2019/05/21 13:51

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む