“彼氏募集中”の長澤まさみが気になっている「Hな存在」とは?

2019/05/23 23:00

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
長澤まさみ

 長澤まさみが絶好調だ。

 5月17日に公開された主演映画『コンフィデンスマンJP』が、初週土日動員28万4,000人、興収3億8,600万円を記録し、初登場首位を獲得。興行収入25億円も狙える好スタートを切った。

 今年は出演した映画『マスカレード・ホテル』『キングダム』がいずれも興行収入40億円超えの大ヒットとなっており、女優価値はうなぎのぼりだ。

 仕事が順調となれば、気になるのがプライベートのほう。31歳という年齢もあって、結婚するなら女優として脂が乗っている今が絶好のタイミングにも見えるが……。

「長澤といえば、過去にはEXILEのAKIRAや嵐の二宮和也、俳優の伊勢谷友介、リリー・フランキーと、さまざまなタイプの男たちと浮名を流してきました。しかし、現在は交際している相手がいないようで、『彼氏が欲しい!』と周囲に“募集”をかけている状況だそう。ライバルの石原さとみや深田恭子の交際報道に触発されているようで、長澤も『IT社長』に狙いを定めているともっぱらです」(芸能記者)

 そんな長澤には今気になって仕方がない存在がいるという。

「長澤は撮影現場で『自分に似ているAV女優がいる』と共演者やスタッフに触れ回っていていたとか。その女優の名前は『長澤えりな』といい、もう引退しているのですが、スタッフにスマホで画像を検索させては『似てる?』と聞いていたそうです(笑)」(週刊誌記者)

 今度彼氏ができた暁には2人で鑑賞会でも開くつもりなのか!?

最終更新:2019/05/23 23:00

人気記事ランキング

続きを読む