元KAT-TUN田口淳之介逮捕で野村周平が“とばっちり”! 小嶺麗奈の周囲でもアノ女優に疑惑の目が……

2019/05/24 08:30

菅野美穂公式ホームページより

 元KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈が5月22日、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

 家宅捜索では無造作に置かれた乾燥大麻数グラムや吸引用の巻紙数十枚などが押収され、常習性も疑われている2人。そんな中、俳優の野村周平が”とばっちり”を受けてしまった。

 田口逮捕の4日前、田口のInstagramに野村との2ショットが投稿されていたのだが、過去の素行の悪さもあいまって、「野村もか?」と勘ぐる声がネット上に多く上がり、一時話題に。さらに、タイミング悪く「女性セブン」(小学館)が6月にアメリカ留学することを報道し、「もしかして薬抜き?」との疑惑も浮上したのだ。

「くだんの写真に不審な点はなく、仲が良い仲間といった感じ。それに、留学は野村さんが以前から願っていたことですし、タイミングが悪かったとしか言えません」(芸能ライター)

 その一方で、小嶺の交友関係の方でも、とばっちりを受けている人物がいる。

「女優の菅野美穂さんです。2人はドラマ共演で仲良くなった間柄。菅野さんが過去に事務所関係でモメてた時も、菅野さんが『小嶺麗奈ちゃんが励ましてくれて……』というコメントを残しているぐらいの仲で、しょっちゅう夜遊びしていたなんてウワサもありました。それに当時、菅野さんは泣きながら机の下に潜ったりなどの奇行が目立っていた。そのため、ネットでは疑われてしまったようです。まあ、でも、菅野さんが事務所の件でモメていた頃は20年以上前で、限りなくシロだと思いますが……」(同)

 野村も菅野もとんだとばっちりを受けてしまい、気の毒としか言えない……。

最終更新:2019/05/24 09:33

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む