日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 梅宮アンナ激太りが話題に!

梅宮アンナが激太り! メイプル超合金・安藤なつへの「デブは嫌い」発言がブーメラン!

日本テレビ『ダウンタウンDX』より

 タレントの梅宮アンナが“激太り”したと話題だ。

 5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したアンナに対し、Twitterでは「しばらく見てない間に大きくなった」「アンナっていうよりもはや辰夫」「すんごい体形に変わってる」といった、視聴者から驚愕の声が続出したのだ。また、ネット上でも「インスタは、 かなり細めに加工してるね」「番組のダイエット企画によく参加してるのにね」「この人が数年前に生活に密着する番組出てて食生活めちゃくちゃだったの覚えてるよ。その時はまだ今ほど膨らんでなかったけど積み重ねでこうなった感じする」といったさまざまな声が上がっている。

「アンナさんは番組の企画でダイエットに挑戦したものの途中でリタイアしたり、ダイエットに成功してもすぐリバウンドするなど、“意志が弱いタイプ”に見受けられます。若い頃は父母の遺伝のおかげでコンプレックスとは無縁であろう美しさでしたし、両親に甘やかされて何不自由なく育ったお嬢様でもあるので、努力が苦手なのでは? 野菜全般が苦手で肉が好き、というのも有名ですしね」(テレビ局勤務)

 しかし、アンナといえば2017年2月3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、「デブが嫌い」とメイプル超合金の安藤なつをこき下ろした過去の持ち主。アンナは安藤について「人間失格」と評価し、驚いた安藤が「(人としてダメな女) 1位ってことですか?」と質問すると「あのね、私ね、デブが嫌いなんです」ときっぱり。その理由として、自分が過去に85キロまで太ったことを明かし「自分が太った時に、やっぱ『人間じゃない』と思った」と率直に語り、安藤を困惑させていたのだった。

「この時は、アンナさんが言い過ぎているとしてネットでもブーイングが巻き起こっていました。そういった過去があるので、現在のアンナさんが太っていることに対し、この時の発言がブーメランになっていると指摘する声も多い」と語るのは芸能関係者。

「46歳という年齢にしては肌も美しいし、雰囲気も若々しい。やせたら相当な美貌の持ち主であることは間違いないので、もったいないですよね。安藤さんにあれだけ啖呵を切ったのですから、早くスマートな姿を取り戻してほしいですね」(同)

 やはり、食生活を中心に生活スタイルを見直すしかない!? 

最終更新:2019/05/31 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真