日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、野菜ステックが物議に

辻希美、水に浸けた野菜スティックが物議に「これ犬を入れて体重を測っていたやつだよね……」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が3日、自身のブログを更新して話題になっている。辻は先月から自身のユーチューブチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、メイクやヘアスタイルなどをテーマに、これまでに6本の動画を投稿するなど活発に活動している。

 そんな辻はこの日、「最近希空と昊空が野菜スティックにハマって良く食べてます。 大根にキュウリに人参、マヨ味噌ダレに付けてボリボリ…ボリボリ…笑。野菜が苦手だった希空もボリボリ…凄い凄いいい傾向だぁ」とコメントを添えて、野菜スティックの写真を投稿した。辻としては、野菜嫌いの息子がパクパク野菜を食べてくれることが嬉しかったようだが、その野菜の出し方に一部ネット上からは厳しい声があがっている。

「野菜スティックをボウルのまま出してるね、しかも水を張ったまま出してる…」
「ボウルに水入れたまま食卓に出してる」
「なぜ水に浸けてあるのか不思議」
「このボウル、犬を入れて体重を測っていたやつだよね…」

 調理器具であるボウルが食卓に出ていることに衝撃を受けたフォロワーは多かった。また、水を入れたまま野菜スティックを提供してしまったことにも批判の声は集中したようだ。冷やす時間がなかったのであれば、水ではなく氷にしたほうがよかったかもしれない。

最終更新:2019/06/05 17:59
関連キーワード

辻希美、水に浸けた野菜スティックが物議に「これ犬を入れて体重を測っていたやつだよね……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真