日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、野菜ステックが物議に

辻希美、水に浸けた野菜スティックが物議に「これ犬を入れて体重を測っていたやつだよね……」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が3日、自身のブログを更新して話題になっている。辻は先月から自身のユーチューブチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、メイクやヘアスタイルなどをテーマに、これまでに6本の動画を投稿するなど活発に活動している。

 そんな辻はこの日、「最近希空と昊空が野菜スティックにハマって良く食べてます。 大根にキュウリに人参、マヨ味噌ダレに付けてボリボリ…ボリボリ…笑。野菜が苦手だった希空もボリボリ…凄い凄いいい傾向だぁ」とコメントを添えて、野菜スティックの写真を投稿した。辻としては、野菜嫌いの息子がパクパク野菜を食べてくれることが嬉しかったようだが、その野菜の出し方に一部ネット上からは厳しい声があがっている。

「野菜スティックをボウルのまま出してるね、しかも水を張ったまま出してる…」
「ボウルに水入れたまま食卓に出してる」
「なぜ水に浸けてあるのか不思議」
「このボウル、犬を入れて体重を測っていたやつだよね…」

 調理器具であるボウルが食卓に出ていることに衝撃を受けたフォロワーは多かった。また、水を入れたまま野菜スティックを提供してしまったことにも批判の声は集中したようだ。冷やす時間がなかったのであれば、水ではなく氷にしたほうがよかったかもしれない。

最終更新:2019/06/05 17:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真