日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 辻希美の風呂放尿にマニア歓喜

「出ちゃう」辻希美の風呂放尿告白に、矢田亜希子ドン引きも……「興奮した」「エロい」とマニア歓喜! 

辻希美

 元モーニング娘。の辻希美が、3日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に出演。風呂場で放尿していると明かし、物議を醸している。

 番組では、アンジャッシュ・児嶋一哉の妻から寄せられた苦情を紹介。内容は、風呂場の洗い場でシャワーを浴びる際、同時に放尿しているという児嶋に対し、妻が汚いからやめてほしいと訴えるものだった。

 児嶋の行為に、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子や女優の矢田亜希子らがドン引き。そんな中、女性出演者の中で辻だけが黙り込んでいることに気付いたくりぃむしちゅー・有田哲平が「辻ちゃん、やるよね?」と問いかけると、コクンと頷き、「不思議なもんで、トイレ行った後でもしたくなりません? 女子も言わないだけで、出てるんですよ。出ちゃう。流れる場所は一緒ですよね?」と畳み掛けた。

 突然の辻の告白に、夫の杉浦太陽も「知らない、知らない、マジで!?」「一緒に(風呂に)入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と驚愕。高嶋や矢田も、辻に対し“信じられない”とばかりに驚きの表情を浮かべていた。

 そんな辻のカミングアウトを受け、ネット上で「する・しない」の議論が行われる一方で、一部の男性ネットユーザーから「辻ちゃんがお風呂でおしっこするって聞いて、興奮した」「好感度7倍くらい上がったわ」「『でちゃう』って、辻ちゃんエロいな」と肯定的な声が相次いでいる。

「放尿プレイが好きな男性は一定数おり、夫も知らないおしっこ事情を恥じらいながら話す辻に、興奮を覚えた男性視聴者も少なくなかった模様。辻といえば、以前ブログで『ここだけの話………只今計画中なのです』と中出し宣言をした際にも、『エロすぎる』と話題になりました」(芸能記者)

 4人の子どものママでありながら、現役アイドルでもある辻。勇気ある告白は、少なからず男性の股間を刺激したようだ。

最終更新:2019/06/26 12:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真