日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小林麻耶、私生活切り売りで批判

小林麻耶、引退のはずがブログで私生活切り売りに苦言続出「ただの目立ちたがり屋」「信じられない」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」より

 元アナウンサーの小林麻耶がブログで明かした“プチ結婚式”の様子がネット上で物議を醸している。

 昨年8月に結婚を機に所属事務所を退所し、芸能界を引退したことを明かした小林。その後、5月末にブログで仕事再開を宣言し、今月2日に放送されたバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)にも夫とともに出演していた。

 そんな中、小林は2日にブログを更新し、「プチ結婚式」というタイトルのエントリーを投稿。『7.2 新しい別の窓』の中でプチ結婚式を挙げていた小林だが、その際の写真を掲載しつつ、「ななにー出演者の皆様、AMEMIYAさん、本当にありがとうございました!最高の時間でした!」とお礼。

 その後3日にもブログを更新し、「さらにまさかのサプライズ」というエントリーをアップし、「昨日の生放送後、会場を出るとなんと!大学時代の友人たちが目の前に」「驚きと嬉しさで大号泣しちゃいました!」と友人が会場に駆け付けてくれたことを報告。「忙しい中、来てくれて本当に本当にありがとう」とつづり、写真を公開していた。

 しかし、この一連の投稿にネット上では、「マスコミに追われて嫌だって言ってたくせに、結婚式をネット中継する神経が分からない……」「芸能界引退も1年ももたなかったし、結局目立ちたがり屋」「この間鬼の形相でメデイアを批判していたのに笑顔の手ふりじゃないの。信じられない」といった厳しい声が集まってしまった。

 小林にとっては忘れられない嬉しい出来事となったようだが、メディアへの露出に多くの苦言が集まってしまった。

最終更新:2019/06/06 19:05

小林麻耶、引退のはずがブログで私生活切り売りに苦言続出「ただの目立ちたがり屋」「信じられない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真