日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小林麻耶、私生活切り売りで批判

小林麻耶、引退のはずがブログで私生活切り売りに苦言続出「ただの目立ちたがり屋」「信じられない」

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」より

 元アナウンサーの小林麻耶がブログで明かした“プチ結婚式”の様子がネット上で物議を醸している。

 昨年8月に結婚を機に所属事務所を退所し、芸能界を引退したことを明かした小林。その後、5月末にブログで仕事再開を宣言し、今月2日に放送されたバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)にも夫とともに出演していた。

 そんな中、小林は2日にブログを更新し、「プチ結婚式」というタイトルのエントリーを投稿。『7.2 新しい別の窓』の中でプチ結婚式を挙げていた小林だが、その際の写真を掲載しつつ、「ななにー出演者の皆様、AMEMIYAさん、本当にありがとうございました!最高の時間でした!」とお礼。

 その後3日にもブログを更新し、「さらにまさかのサプライズ」というエントリーをアップし、「昨日の生放送後、会場を出るとなんと!大学時代の友人たちが目の前に」「驚きと嬉しさで大号泣しちゃいました!」と友人が会場に駆け付けてくれたことを報告。「忙しい中、来てくれて本当に本当にありがとう」とつづり、写真を公開していた。

 しかし、この一連の投稿にネット上では、「マスコミに追われて嫌だって言ってたくせに、結婚式をネット中継する神経が分からない……」「芸能界引退も1年ももたなかったし、結局目立ちたがり屋」「この間鬼の形相でメデイアを批判していたのに笑顔の手ふりじゃないの。信じられない」といった厳しい声が集まってしまった。

 小林にとっては忘れられない嬉しい出来事となったようだが、メディアへの露出に多くの苦言が集まってしまった。

最終更新:2019/06/06 19:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真