小原正子、「息子たちを送ってコメダ珈琲」夫婦での朝食を明かすもなぜか批判殺到のワケ

2019/06/08 06:55

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が夫と朝食を食べたことをブログに投稿した。

 小原は4日に「コメダ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「息子たちを送ってコメダ珈琲」「夫婦で朝御飯」とコメントし、子どもを幼稚園、保育園に預けたあと、夫のマック鈴木(44)とともにコメダ珈琲で朝食を食べたことを報告。小原はマックが「クリームオーレ」やトースト、サンドイッチ、フィッシュバーガーを食べている写真を公開。たくさん食べる姿に「まだまだ わんぱく」とつづっていた。

 この投稿に小原のブログには、「どれもおいしそう!」「元野球選手だけに、食事は今でも結構食べるんですね」といった声が集まっていたが、一方でネット上からは、「きれいとは言えない食べ方してる夫の写真よく出せるね」「のんびり朝食食べてるなら保育園なんて入れなくていいのに」「食べてるときくらいスマホいじらないでちゃんと食べなよ」と厳しい声が集まってしまった。

 1日に何度もブログを投稿している小原。日常の些細な出来事もネタにしているが、なぜか夫の食事風景の写真アップはネットからの苦言を集めてしまったようだ。

最終更新:2019/06/08 06:55

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む