また『恋する週末』出演者が問題行動! 自撮り付きで未成年飲酒を宣言も、「○○出てる」とツッコミの嵐

2019/06/12 08:00

ウィルソン嶺インスタグラムより

 先日、メンズモデルで恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山開と石丸晴久が、ファンからのプレゼントを蹴り飛ばす動画を小山のインスタグラムに投稿したところ、物議を醸し、結局、所属事務所解雇。さらに、事務所から法的措置準備の発表をされてしまうという騒動があったが、またしても、同番組の出演者が同様の事件を起こしてしまった。

 今回、事件を起こしたのは、ウィルソン嶺という10代のメンズモデル。友人だと思われる人物のインスタグラムに、ウィルソンがボウリングのレーンに入り、ピンを足で倒そうとしている動画がアップされたところ、これが批判の的に。ウィルソンのSNSには「非常識」や「マナーが悪い」といった声が集まった。

 だが、ウィルソンはこれに対し、自身のインスタグラムで「それでもすきって入ってくれる人だけついてきてくれればいい」とし、「#これが俺の本性だ」というハッシュタグを付けて、「俺は酒も飲むし (中略)不真面目な十代と同じことをやってますよ!」というメッセージを顔写真付きで公開し、未成年飲酒と喫煙を堂々と公表した。すると案の定、これが逆効果となり、インスタグラムには「根っからのクズなんだな」「開き直りがダサすぎる」といった声が殺到。ファンからも「見損なった」と三行半を突きつけられていた。

「人気番組に出演していた彼ですが、昨年12月に所属していた芸能事務所を解雇されています。理由は未成年飲酒。後日、自身が開設したYouTubeアカウントで、泣きながら短い謝罪文を読む姿が公開されたものの、こちらも物議を醸すことに。まあ、彼としては炎上して話題になるのが好きなんでしょう(笑)。今はフリーで活動しているようなので、問題を起こしてもとがめる人はいないだけに、今後も炎上しそうなことを続けるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 このような人物だけに、ネット掲示板でも批判が殺到していたのだが、その一方で、笑いのネタにもなっていたようだ。

「未成年飲酒と喫煙を堂々とドヤ顔の自撮り写真付きで公表。しかし、この自撮り写真をよく見るとわかるんですが、向かって左の鼻の穴に鼻くそが写っているんですよ(笑)。そのため、『イキがる前に身だしなみ気をつけろ』『人に見せるのに汚いな~』『これはウケる!』と爆笑に。さらには彼に対し、『鼻くそくん』というあだ名まで付けられ、批判の声を掻き消すような勢いでこの鼻くそ画像が拡散されてしまってましたね(笑)」(同)

 これではイケメンも台なし。イキがる前に、鏡を見るべきだったのかも!?

最終更新:2019/06/12 09:17

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む