日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 週刊誌がアンガ田中をマーク

有吉弘行が暴露した!? あのブサイク芸人を芸能記者が徹底マーク開始したワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

有吉弘行

 南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚が大きな話題になっているが、業界内では「ポスト山里」として、アンガールズ・田中卓志に注目が集まっているという。

 田中は6月5日にブログを更新し、「やられた!」と悔しがるも、翌6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では“天の声”として登場している山里を祝福。ネット上ではそんな田中を応援する声が飛び交っていた。

「山里が『よしもとブサイクランキング』で1位になれば、田中も『抱かれたくない男ランキング』で1位を獲得。共に非モテ芸人としてしのぎを削ってきた。そんな田中は高身長(188センチ)・高学歴(広島大学卒)・高収入と『3高』の条件を満たしているほか、苔栽培や囲碁、紅茶など“優雅な趣味”の持ち主です。実はかなりの“優良物件”ではないかと見直されています」(女性誌記者)

 そんな田中を密かに週刊誌がマークを開始しているという。その理由をテレビ関係者がこう明かす。

「浮いた話はなく、フラれてばかりだという田中ですが、有吉弘行がラジオ番組のオフトーク中の雑談で蒼井どころではない有名美女タレントと交際していると暴露したというのです。その噂が広まり、週刊誌記者の耳にも入った。スクープを狙われているとは知らない田中は、誰かに尾行されている気配を感じ、不気味がっているそうです」

 元祖キモカワ芸人としても田中にも山里に負けない「金星」を挙げてもらいたいものだが……。

最終更新:2019/06/12 09:55

有吉弘行が暴露した!? あのブサイク芸人を芸能記者が徹底マーク開始したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

れいわ新選組の躍進の謎に迫る

 7月に行われた参議院選では、与党側が選挙前の147から141へと議席を減らした一方、...
写真