日刊サイゾー トップ > 芸能  > モー娘に“人妻アイドル”誕生か!?

アンガールズ・田中卓志、モー娘。・飯窪春菜に公開求婚! ファンも歓迎で“人妻現役アイドル”誕生か!?

飯窪春菜公式ホームページより

 この番組にはアンガールズの田中、山根良顕のほかにお笑い芸人のケンドーコバヤシ、AKB48の柏木由紀も出演。4人は4月28日放送の同局の『MBSヤングタウン』にて、飯窪がかっこいいと思う男性として明石家さんま、羽生結弦選手のほかに田中の名前を出したことを話題にした。そのことを聞いた田中は「ええー!」と大喜び。飯窪が田中をかっこいいと思った理由は、さんまの舞台を観に行った際、隣に座った田中の私服に清潔感がありオシャレだったからということだった。

 モーニング娘。ファンの柏木が「(飯窪は)めちゃめちゃかわいい!」と盛り上がる中、田中も「飯窪さん、知ってる知ってる、背高い子だよね」と弾んだ声でリアクション。しかし、他に飯窪が挙げている名前がゴージャスなことから「羽生君、さんまさんと来て俺って、すい格が下がるね、俺だけ……」と我に返ったような声を出した。

 しかし、ケンコバと山根は、女性が3人の名前を挙げるのは、本命とスケープゴートが入っているという説を展開。「これは、読めたぞ。本命は田中でスケープゴートが羽生君や!」と飯窪の真意を推理し、そのあまりにも田中に都合の良い結論にスタジオは大爆笑。田中が「(本命は)羽生君でしょ、どうせ」と冷静に対応するも、ケンコバは「チャンスやぞ、田中、行こう。現役アイドルやぞ、お前」と大盛り上がり。柏木や山根もケンコバと一緒に田中を煽った。

 すると田中もまんざらではない様子を見せ始め「ただ、俺、飯窪さんと会ったことあって。もともと手足長いから、俺のカニのギャグとかをやってくれてたりしてるの。 だから、俺に好感を持ってることは確か」とデレデレした声を出しながら、飯窪についての好印象を話す展開に。 共演陣に「最後にして、最大のチャンス」と煽られた田中は、ついに「よし……、じゃあ結婚しようかな、俺」と決意表明。「(プロポーズを)言ってみよう、今度、飯窪さんに会ったら……」と弾んだ声を出していたのだった。

 この田中の声は飯窪に届いており、飯窪は5月19日放送の『MBSヤングタウン』にて、共演のさんまから「どういう気持ちなのか? 会いたいのか?」と聞かれ「会うの怖いですけど、もしも会って言われたら、考えるかもしれないです」と返答。さんまが「田中、来るぞ、アイツ、ほんまに」と盛り上がると、「田中さんがカッコよく見えたっていうだけで、タイプとはまた違うんですけれども」と笑っていたのだった。

 この一連の流れに、ネットでは飯窪ファンから「国立大卒、貯金1億近く、身長180cm以上、痩せ形……言うことないな」「飯窪さんも細いからすごく細長い子どもができる(笑)」「本当に結婚したら、高橋愛以上の大物をつかまえたことになるぞ!」と大盛り上がり。

 確かに結婚相手としては申し分ない条件を持つ田中。大型カップルが誕生する日も、もしかしたら近いかもしれない!?

最終更新:2018/12/12 17:49
こんな記事も読まれています

アンガールズ・田中卓志、モー娘。・飯窪春菜に公開求婚! ファンも歓迎で“人妻現役アイドル”誕生か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニー氏逝去をめぐる情報操作

 7月9日23時半、テレビやスポーツ紙 の ...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...…
写真