日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 平祐奈、キンプリ平野匂わせ炎上

また堂々と匂わせ! 平祐奈、熱愛が噂されるキンプリ平野紫耀の主演映画を想像させる発言で大ひんしゅく

平祐奈

 ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)が6月16日に終了し、視聴者に「御曹司ロス」が広がっているようだ。

 本作は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられるサバイバル玉の輿コメディドラマ。話数を重ねるごとに視聴者数が右肩上がりで上昇し、最終回は「御曹司ボーイズ」がTwitterのトレンドで3位にランクインするなど大きな盛り上がりを見せた。

「最終回の視聴者数は初回放送に比べて360%増加。大反響だったことで、AbemaTVオリジナル作品としては初となるDVDの発売も決定しています。公式Twitterでは主演を務めた平祐奈のクランクアップ動画が公開され、花束を受け取った平は『カメラの前に毎日立てることのありがたさ、幸せを身に染みて感じていました』と号泣していました」(テレビ誌ライター)

 そんななか、最終回を記念して配信されたインスタライブでの平の発言が話題を呼んでいる。

「AbemaTVでハマっている番組を聞かれた平は、満面の笑みで『かぐや…様と7人の王子たち』と答えたのです。AbemaTVでは『かぐや姫と7人の王子たち』という恋愛リアリティ番組が放送されているため、おそらくそれを言おうとしたのでしょう。しかし、平と熱愛疑惑が囁かれているKing & Prince・平野紫耀の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』が9月に控えていることから、ジャニーズファンが目ざとく反応。平といえば、これまでもたびたび交際を匂わせているため、『わざと?』『意図的に“かぐや……様”って言ってるね』『……の中で確実に考えてる』など大ひんしゅくを買い、炎上騒ぎとなっています」(女性誌記者)

 繰り返される匂わせ行為によって、したたかな一面が目立ってきた平。御曹司よりも平野一筋というアピールだったのだろうか。

最終更新:2021/12/03 01:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真