日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 土屋太鳳、ゴチ涙はメンタル不安

山崎賢人と破局? 土屋太鳳、『ゴチになります!』号泣に”メンタルの弱まり”を心配したくなる近況

Sony Music Artists公式ホームページより

 涙の裏にいったい何が?

 6月20日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』にて、出演者の土屋太鳳が最下位となった。

 彼女は設定された金額を大きく上回り全員の食事代18万円を支払うこととなったのだが……。

「ところが、土屋は明細を見て『お金ない…』と言いながら涙を流しました。手持ちが足りなかったようで、結局、その分はレギュラー出演者の田中圭から借金をして支払うこととなりました。しかし、そもそもゴチは最下位が自腹で支払うルールが番組の面白さとなっているだけに、視聴者からは『なんで多めに持ってきていないの?』『そういうルールでやってきてるんだから…』といった批判が殺到しています」(テレビ誌ライター)

 そんな土屋といえば、6月13日のインスタグラムでは、自然の写真とともに「いつのまにか自分はとても濁っていたような気がして」とコメント。また、21日発売の『FRIDAY』(講談社)によると、過密スケジュールを心配した事務所スタッフが休みを取るよう促しても、彼女は「今はお仕事をたくさんやりたいので、可能な限りは断らないでください!」と答えたという。

 こうしてみると、最近の土屋はあきらかにメンタルが弱っているようにも見え、それがゴチでの涙につながっていたのかもしれない。

「土屋といえば、山崎賢人との交際が噂されていますが、先日、『ゴチ』に出演した彼と、不自然に絡みがなかったことが話題を呼びました。また、博多大吉が赤江珠緒との“添い寝”をスクープされた際、別の女性との不倫疑惑があったことを告白。その相手が土屋だったという話もありました。一部ではそれを耳にした山崎とケンカになったという話まで報じられており、心に余裕ができない状況になっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 ともあれ、バラエティでのガチ泣きは“プロ”としてはいかがなものか、という意見がある反面、心配する声も多数ある。ともあれ、今後も『ゴチ』の出演を続けるのであれば、田中に借りた金をきっちり返した報告だけはしておいたほうがいいかも?

最終更新:2019/06/23 06:58
こんな記事も読まれています

山崎賢人と破局? 土屋太鳳、『ゴチになります!』号泣に”メンタルの弱まり”を心配したくなる近況のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真