日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 石原さとみ、視聴率で結婚延期?

石原さとみ、SHOWROOM前田社長と”イブに結婚”報道も結婚延期を招きそうな不安要素とは?

ホリプロ公式ホームページより

 天国のような幸せモードに突入することができるか?

 6月23日の『東スポweb』が、かねてから交際が伝えられている石原さとみと動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長に関する記事を掲載。2人は、クリスマスイブに結婚を発表する可能性があるという。

「一時期は破局報道が流れた2人ですが、東スポによると、今が旬の女優であるため、その情報は石原の結婚を阻止したい取り巻きによるリークだった可能性があるとのこと。実際は、すでに前田社長が石原の両親に挨拶を済ませており、ゴールインは目前なのだとか。そして結婚発表は、石原が誕生日を迎える12月24日が有力視されているようです」(芸能記者)

 そんな石原といえば、主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)が、7月からスタートする。結婚目前と思われる彼女だが、同ドラマの視聴率の結果によっては来年以降に延期される可能性もありえるという。

「石原といえば、昨年の主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の視聴率が苦戦したことで、打ち上げのスピーチでは『すべては私の責任です』と涙を流したと言われているほどプロ根性が強い。ホリプロも主演ドラマがコケた後での結婚は女優価値が下がる危険があるため、結婚が延期されたと言われています。そのため、もし『Heaven?』まで不発に終われば、またもや延期となる可能性もある。東スポによれば、すでに来年4月の主演ドラマの話が持ち上がっているそうですから、結果によっては“追試”となり、来年の夏以降まで結婚が延期されるかもしれません」(芸能関係者)

 昨年はライバルの綾瀬はるかに視聴率で完敗。今年は同じく深田恭子との一騎打ちが予定されている。19年下半期は、石原にとって結婚への不安要素に打ち勝たなくてはならない。

最終更新:2019/06/25 05:58
こんな記事も読まれています

石原さとみ、SHOWROOM前田社長と”イブに結婚”報道も結婚延期を招きそうな不安要素とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真