日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 石原さとみ、あそこが撮られ放題に

石原さとみ、聖火リレーで“芸能界屈指のあるパーツ”が撮られ放題の危機に!?

ホリプロ公式ホームページより

 7月1日、2020年東京五輪の聖火ランナー募集が全国の都道府県で始まった。

 聖火リレーは20年3月26日に福島県からスタートし、7月24日に東京都でゴール。選ばれた各ランナーは、指定された区間を約200メートル走ることになるという。

 その聖火リレーの公式アンバサダーを務めているのが石原さとみだ。

「ランナー募集のプロモーション活動が彼女の仕事ですが、もちろん彼女も聖火を手にして全国を走ることになっています。石原を一目見ようと、多くのファンが街頭に集まることとなるでしょうね」(スポーツ紙記者)

 週刊誌カメラマンも、石原の“あるパーツ”を激撮する日を心待ちにしていると言う。

「石原といえば、そのスタイルもさることながら芸能界屈指の美ワキの持ち主としても有名。ネット上では彼女のワキ画像だけを集めたまとめサイトが多数存在しているほどです。聖火を掲げて走るのですから、自然とワキがガラ空きになって撮り放題。“フェチなファン”にとっては垂涎ものですよ」

 7月から主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)が始まる石原だが、世間の注目はライバルの深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)との視聴率対決に集まっている。

「ボディラインでは深田がリード、今作では体にぴったりフィットした『泥棒スーツ』が用意されていますから、さらにそこを強調してくるはず。迎え撃つ石原は自慢のワキ見せで対抗してくる……と、また話題になりそうですね(笑)」(前出・週刊誌カメラマン)

 手に汗……いや、ワキに汗握る戦いを期待したい。

最終更新:2019/07/02 17:58
こんな記事も読まれています

石原さとみ、聖火リレーで“芸能界屈指のあるパーツ”が撮られ放題の危機に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

“新世代の三谷幸喜”上田監督が語る

「面白い!」「完全に騙された!」「感動した!」と映画ファンの間で噂を呼んでいるのが、...
写真