平子理沙、美魔女のセクシー写真に賛否相次ぐ「若いな身体」「48歳でなぜ谷間を強調?」

2019/07/11 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙が9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 平子といえば先日、「Palm Springsは日中の気温が40℃以上あるんです~~」とつづり、へそ出しのセットアップ姿を披露。ファンからは「やっぱスタイルいい」などの絶賛コメントが寄せられた一方、ネット上では「なんか痛々しい」など批判的な声も上がり、注目を集めたばかり。  そんな平子がこの日の投稿で、ヤシの木や太陽の絵文字と共に、胸元が大きく開いたドット柄のキャミソールワンピース姿を披露した。

 胸の谷間がセクシーに写り込む画像に、ファンからは「たにまドキドキしますね 若いな身体」「セクシーで可愛いし ゆうことないっす」「可愛い どストライク 憧れます」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、一方でネット上の掲示板では「48歳で谷間を強調する意味が分からない」「この年齢で谷間を写してSNSにアップするのがわからない」という厳しい声も上がっている。

 アラフィフとは思えないスタイルでファンを魅了する平子だが、胸の谷間が見えるセクシーショットには意見が分かれていた。

最終更新:2019/07/12 13:03

人気記事ランキング

続きを読む