日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみにアンチから称賛の声!

浜崎あゆみ「私間違ってる」発言にネット称賛!? 工藤静香「魔女の料理」を公開!……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ「私間違ってるはず」に「やっと気付いた」と称賛の声

記者H さて、今週は恒例の浜崎あゆみネタから行きましょうか!

デスクT お、あゆか! ワクワクするね(笑)。

記者H 10月19日からライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』がスタートしたあゆですが、13日にSNSへ投稿した内容が話題に。「このパズルのピースの埋め方、わたしどこかで間違ってるはず。だって完成図と完成予想図が違う。どこまでピース外しに戻ったら解決するのかわからないけど、今はとにかくこのパズル完成させるまで絶っっっ対に諦めない!」というメッセージを投稿したんですが、「わたしどこかで間違ってるはず」という部分にネットは反応。「やっと気付いたか!」といった声が上がり、久しぶりに称えられていました。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT やっと間違いに気付いたんだ……長かったね(涙)。本当のあゆと別人にしか見えない画像加工とか、「画像加工はNO。素の自分を好きになって」みたいなこと言いつつ 、自分はガンガン加工するところとかさ。あゆ、やり方全部間違えていたんだよ。

記者H まあまあ。そんなに泣かないで(笑)。

デスクT 子どもが無事成人したぐらいうれしいのよ(涙)。でもさ、メッセージの最後では「絶っっっ対に諦めない!」って開き直っているところが気になるんだけど。

記者H 間違いに気付いたけど、後に引けないって感じなんじゃないですか?

デスクT なるほど。あゆって頑固だもんね。

記者H そんな中、あゆの育ての親「エイベックス」代表取締役の松浦勝人氏があゆのファンのコメントに返信していたんですよね~。

デスクT え~、何それ~?

松浦勝人公式Twitterより

記者H 松浦氏は18日、自身のTwitterであゆの新曲リリースや露出を増やしてほしいと願うファンからの切実なツイートに「考えてるから」と返信したんです。

デスクT あれ、そういうの前にもあったよね? 

記者H ああ、5月のやつですね。「浜崎あゆみをどうにかしてください」というファンの声に「本人とちゃんと話します」と返信した……。

デスクT それから結構時間がたってるけど、一向にどうにもならないね(笑)。

記者H そうですね。ファンが思ってること伝わっていない感がすごい……。

デスクT むしろ、ひどくなったよね?

記者H ……画像加工のほうはそうですね(笑)。

デスクT ん~。エイベックスも手を焼いてる感じがするね!

記者H もう、どうにでもなれ~って思ってるのかもしれないですね! ということは、あゆの奇行はまだまだ続きそうですね(笑)!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真