日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみにアンチから称賛の声!

浜崎あゆみ「私間違ってる」発言にネット称賛!? 工藤静香「魔女の料理」を公開!……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ「私間違ってるはず」に「やっと気付いた」と称賛の声

記者H さて、今週は恒例の浜崎あゆみネタから行きましょうか!

デスクT お、あゆか! ワクワクするね(笑)。

記者H 10月19日からライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』がスタートしたあゆですが、13日にSNSへ投稿した内容が話題に。「このパズルのピースの埋め方、わたしどこかで間違ってるはず。だって完成図と完成予想図が違う。どこまでピース外しに戻ったら解決するのかわからないけど、今はとにかくこのパズル完成させるまで絶っっっ対に諦めない!」というメッセージを投稿したんですが、「わたしどこかで間違ってるはず」という部分にネットは反応。「やっと気付いたか!」といった声が上がり、久しぶりに称えられていました。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT やっと間違いに気付いたんだ……長かったね(涙)。本当のあゆと別人にしか見えない画像加工とか、「画像加工はNO。素の自分を好きになって」みたいなこと言いつつ 、自分はガンガン加工するところとかさ。あゆ、やり方全部間違えていたんだよ。

記者H まあまあ。そんなに泣かないで(笑)。

デスクT 子どもが無事成人したぐらいうれしいのよ(涙)。でもさ、メッセージの最後では「絶っっっ対に諦めない!」って開き直っているところが気になるんだけど。

記者H 間違いに気付いたけど、後に引けないって感じなんじゃないですか?

デスクT なるほど。あゆって頑固だもんね。

記者H そんな中、あゆの育ての親「エイベックス」代表取締役の松浦勝人氏があゆのファンのコメントに返信していたんですよね~。

デスクT え~、何それ~?

松浦勝人公式Twitterより

記者H 松浦氏は18日、自身のTwitterであゆの新曲リリースや露出を増やしてほしいと願うファンからの切実なツイートに「考えてるから」と返信したんです。

デスクT あれ、そういうの前にもあったよね? 

記者H ああ、5月のやつですね。「浜崎あゆみをどうにかしてください」というファンの声に「本人とちゃんと話します」と返信した……。

デスクT それから結構時間がたってるけど、一向にどうにもならないね(笑)。

記者H そうですね。ファンが思ってること伝わっていない感がすごい……。

デスクT むしろ、ひどくなったよね?

記者H ……画像加工のほうはそうですね(笑)。

デスクT ん~。エイベックスも手を焼いてる感じがするね!

記者H もう、どうにでもなれ~って思ってるのかもしれないですね! ということは、あゆの奇行はまだまだ続きそうですね(笑)!


123
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみ「私間違ってる」発言にネット称賛!? 工藤静香「魔女の料理」を公開!……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真